SSブログ

Word・Excel・PowerPoint互換のStarSuiteが無料!グーグルってば・・・ [Google]

ふろすです。オープンソースとかに関心があるので、Microsoft Officeを持っているのに、スタースイートを・・・じゃなかった、OpenOfficeを使います。StarSuiteは有料ですから・・・。
ところが、グーグルグーグルパックの一つとして、提供をはじめた、ということで、驚いてしまいました。\(・o・)/


続きを読む


やったー、開星(島根県)初勝利ーっ!(甲子園) [┣ しまねの生活]

ふろすです。今、知りました(;^_^A
島根から出場している、開星が初勝利でした!

開星、3―1で徳島商を下す 高校野球第2試合(asahi.com)
第6日の13日、第2試合は2年連続5回目出場の開星(島根)が、2年連続22回目出場の徳島商(徳島)を3―1で下し、3回戦へ駒を進めた。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

不本意ながら、携帯機種変更。プレミニ2から、SO703iへ・・・ [★ 携帯・PDA]

ふろすです。今年の夏は、なんだか忙しくて・・・。(いいわけ)

携帯、機種変更しました。理由は、大好きだったpreminiⅡが突然、音声が聞こえなくなってしまったので。(;_;)

で、いつもお世話になっています、JR松江駅 南にある、ルック松江さんで、携帯購入と相成ったのです。いつも安くしていただいて、また、本当に親切に対応していただいて、ありがとうございます。


ソニーエリクソン So703i (ドコモ)

続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。