SSブログ

W-ZERO3到着しました!ウィルコムストアから。で、箱開けてみました! [★ 携帯・PDA]

ふろすです。とうとう日曜日にウィルコムストアからシャープのW-ZERO3が到着しました。けれど、いろいろあって月曜日の朝、ようやく開梱しました。



で、中にはじゃじゃーん。


えー、続きはまた明日ということで。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 7

Virgo

無事の到着、おめでとうございます。

最近、外からのコメントとnice!は、なんとかW-ZERO3でも問題なく出来るようになりました。
あとは、自分の記事のUPがうまいけば、最良なんですが・・・(^_^;)
flossさん、一緒に頑張りましょうね。
by Virgo (2006-01-31 02:49) 

カモさん

おー、来たのですね♪o(^∇^)o

>えー、続きはまた明日ということで。

あら…(^_^;)
では楽しみに待ってまーす(^o^)/
by カモさん (2006-01-31 06:16) 

arkstar

お~、配送業者はクロネコさんですね。
コンビニの宅配戦争で、ヤマトさん分が悪くなっているので、頑張って欲しいですね(^_^;)
by arkstar (2006-01-31 17:54) 

わだ

わーわーわー、いいなあ!!!
昨年末に予約戦争で敗北してから、気力がいまだに復活せず購入躊躇組です。ほしいんですけどね。レビュー楽しみにしてます♪
by わだ (2006-02-01 02:49) 

山猫庵

しばらく巡回できなかったら…買っちゃったんですね(^_^;)
ご購入おめでとうございま~す\(^O^)/
by 山猫庵 (2006-02-01 08:58) 

floss

ふろすです。Virgoさん、カモさんさん、arkstarさん、わださん、山猫庵さん、nice!評価&コメントをいただきありがとうございます。
せっかくだから、W-ZERO3からコメントお返し!と思って何回か書きましたが、長文になると、なかなか上手につながらなくって・・・。すみません、返答が遅くなってしまいました。

  Virgoさん
無事到着しました(*^_^*)
W-ZERO3いいですね。なんだか、初めてのPDA、初めてのPHS、ということで、毎日が新鮮。ついつい予定を入れたくなってしまってます。(*^_^*)
ホームページへの書き込みも、キー入力になれれば相応早くできるようになりそうですが、まだ、IMEになれなくて・・・。普段はatokを使っているので、MS-IMEの操作でとまどっていたり・・・。これもきっとなれることでしょう。
自分も何とか、So-netブログに記事投稿できる方法を見つけたいと思っております。
Virgoさん、いっしょにがんばりましょう!

  カモさんさん
あ、なかなかレビューできなくってすみません。ちょっとばたばたしていたり、W-ZERO3をいじって時間が過ぎたりで・・・(いいわけ)
毎日ちょっとずつ、レビューしたいななんて思ってます。
よろしくお願いいたします。

  arkstarさん
そうなんです、クロネコヤマトさん、久しぶりって感じでした。
うれしがってグーグル検索で
  ヤマト 0043・・・・394
てな感じで荷物の配達状況を調べちゃいました。いつかやってみたいと思っていたので。(*^_^*)。やっぱり出てくるんですね。(あたりまえ)
ソニースタイルとAmazonをよく使うふろすも、佐川急便とペリカン便がほとんどだなぁって思ってました。クロネコヤマトもがんばって!

  わださん
わ~わ~わ~、わださんからコメントいただいちゃったぁ~。(*^_^*)
わださんにはW-ZERO3で思いっきりだまされたひとりです。(;^_^A
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/wzero3_105f.html
「嘘ぴょん。(^o^)。」ってみたときは、崖から突き落とされたぐらいの衝撃でした(;^_^A
この記事読ませていただいたときはまさか自分がW-ZERO3を買うなんてちっとも思っていなかったのに・・・。なんだか不思議です。
レビュー、参考になるような記事は書けませんが、楽しさが伝われば嬉しいかな、という気持ちでがんばりたいです。
よろしくお願いいたします。

  山猫庵さん
ありがとうございます!
また、ご無沙汰いたしておりまして・・・。自分も山猫庵さんのブログにしばらく書き込みしてませんでした・・・ごめんなさい。 あの、えー、読ませてはいただいているんですが、なにせ、その、あの・・・(いいわけで見苦しいですね、すみません)
今後ともよろしくお願いいたしますっ。<(_ _)>
by floss (2006-02-02 03:36) 

田熊

安来の日立工場を定年まで勤め上げるということは、大変な事。
by 田熊 (2015-06-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。