SSブログ

動画ブログ45 ムシパンどうぞ、って・・・ [★ 動画ブログ ♪]

ふろすです。4才になる ムシ子 息子が「お父ちゃん、はい、ムシパン!どうぞ。」って、プレゼントをくれたです。
この袋は息子が「ムシパン」を入れた袋です。もともと美味しいクッキーの袋だったんですが・・・。つづきは動画でどうぞ。

・・・キャー!、ムシたちがわさわさ!
ま、まあ、おもちゃのムシですので、なんてことないのですが。(;^_^A

「パン」は全然関係ないです。これは完全に「虫」です。
でも一応、息子に答えておきましたよ!

「わー、美味しそう・・・」(;^_^A





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

ahtoh

子供の頃ってちょっと似た名前のものを勘違いしたりしますよね。
僕の弟が小さい頃、テレビを見て「トモユキが降って来る!」なんて言っていたと思ったら、天気予報で一面雪マークだったなんてことが(;´Д`A ```
ちなみにトモユキは母方の叔父の名前です(;´Д`A ```
by ahtoh (2006-02-18 20:16) 

floss

ふろすです。ahtohさんnice!評価&コメントいただきありがとうございます。
たくさんのトモユキさんが空から降ってきたら・・・、すごすぎ!(*^_^*)
ahtohさんの実体験コメントは、ニートNANO主婦の時もかなり「うけ」たんですが、今回も面白すぎ!
これ記事に出来ますよ。(*^_^*)
by floss (2006-02-20 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。