SSブログ

W-ZERO3用のかっこいいケースが17日15時から限定発売って・・・ [★ 携帯・PDA]

ふろすです。限定ものに弱いんです。(;^_^A
W-ZERO3_468x100
そんなふろすの元に、ウイルコムストアから限定もののお知らせがっ!

ふろすはW-ZERO3を「標準添付のケースに入れて」いつも持ち歩いているんですが、あんまりスマートじゃないなと思っていたところでしたので・・・

これすごく欲しいんです。(限定だし!)

W-ZERO3 を保護するタフな携帯用ケース!
世界各国で高い評価を得ているBOBLBE-Eのハードシェルケース 「ANIARA(アニアラ)」・・・
かなり惹かれてます。でも17日15時から販売って、明日!この時間に発注かけるの無理だなぁ。限定だし、手に入らないかも・・・(買う気満々)。
ちなみに、最近ずっと「在庫あり」ですね。ウイルコムストアでW-ZERO3。

W-ZERO3_468x100

追記:


Virgoさんにコメントしていただいてわかったのですが、別に限定生産というわけではなく、かつ、W-ZERO3専用というわけでもないということが。でも、サイズはばっちりぴったりなんですよね。しかも入手困難であることもわかりました。で、

楽天で検索したら、在庫なしも結構ありますが、在庫ありも発見!


シャープPCオンライン


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 5

Virgo

さすが、SharpW-ZERO3エンジニア御用達のだけあって、限定ですか。
なんでもSharp内部では、このケースを使っておけば間違いないというお触れがでております。
ここでプチ情報です。
3月にこのANIARAがマイナーチェンジを施す予定です。フフフ、もっと使いやすくなるのです、私はそれを直営店に予約してるのです。なので限定という言葉に惑わされることなく辛抱しましょう。ご連絡頂ければ、確保を試みますけど。(^_^;)
この限定はあくまでWILLCOMに数量を確保をしましたよという意味ですね。

3月からは若干色味の違う黒と白のみになります。
でも、これで急速に認知されると困るな〜。
by Virgo (2006-02-16 23:34) 

ahtoh

他社から専用のケースが出るのは、売れている証拠ですかね?
それもBOBLBE-Eのケースだとは・・・。
僕もW-ZERO3を持っていたら、かなり本気で悩んでいそうです(笑)
by ahtoh (2006-02-17 00:02) 

うぃんどみる

15時02分には在庫切れ
めっさ はやw
やっぱ BOBLBE-Eは人気ありますね
by うぃんどみる (2006-02-17 16:00) 

はまちゃん

なかなかカッコイイですね。ハードな感じで・・
アーミーな感じで、カジュアルデザインがそそります。
ビジネスライクなW-ZEROが、これ入れると、
すごくオシャレなカジュアルに変身する感じですね。
by はまちゃん (2006-02-18 01:32) 

floss

ふろすです。Virgoさんahtohさんうぃんどみるさんはまちゃんさんnice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  Virgoさん
おおおおお、すばらしく参考になるコメント!ありがとうございます!
ニューモデルが出る予定ということなら、ふろすはちょっと待ってみることにします。
いつもためになる情報、ありがとうございます。<(_ _)>

  ahtohさん
ahtohさんもBOBLBE-Eはご存じなんですね。ふろすはこういうブランドものとかちっとも知らないもので・・・。
ふろすは、ほんとにもう、のどから手が出そうに欲しいです。(*^_^*)

  うぃんどみるさん
あ、2、2分で在庫切れですか!
いったい何個用意していたんでしょうね・・・。
BOBLBE-Eって人気なんですね。よけい欲しくなってしまいました。

  はまちゃんさん
ほんとオシャレですよね。絶対欲しいです☆
by floss (2006-02-18 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。