SSブログ

おタマちゃん に よくカエル を買いました。でもフライパンダは買わなかったです。 [● ブログ(日記)]

ふろすです。ずいぶん前に届いていたものですが、動画で紹介したいと思って、ずっと記事にしそびれてました。でも、so902iはなかなか発売されないし、今日から轟々戦隊ボウケンジャー始まるし、W-ZERO3かっこいいケース買うの控えてるしで、忙しく、なかなか動画を撮るのは無理っぽいので、とりあえず紹介しちゃいます。(いいわけがおかしい)。

グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ おタマちゃん

それはAmazonの箱に入ってやってきた(*^_^*)

箱を開けるとこんな感じだった。


ビニールにしっかり包まれたおタマちゃんとよくカエル

箱とはぴっちり接着剤でくっついており、絶対型くずれしそうにありません。

びよーん。

で、じゃじゃーん。よくカエルとおタマちゃんでーす。

よくカエル!、ちゃん(*^_^*)

ぐっちさんが笑ってる!

カエルも笑ってる!



びっくりカエルよ!・・・



高温でも大丈夫(^_^)v

続いておタマちゃん

ここがポイント、軽量スプーン代わり

三角になってるところもきれいに注ぐため。



裏っかわにはぺったんとしたところがあり、ここですりつぶしたり掬ったりが容易nanoです。




これも高温200度に対応。

ということで、動画で紹介できるのはいつのことになるかなぁ。
卵焼き、よくカエルは本当によくかえります。
野菜炒めでおタマちゃん使いましたが、分量を量るのに楽々♪
でも、動画で紹介したいなぁ・・・。
申し訳ございません、気長にお待ちください。

グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ よくカエル K-296

グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ よくカエル K-296

  • 出版社/メーカー: マーナ
  • メディア: ホーム&キッチン
グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ おタマちゃん K-297

グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ おタマちゃん K-297

  • 出版社/メーカー: マーナ
  • メディア: ホーム&キッチン
グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ フライパンダ 28cm K-293

グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ フライパンダ 28cm K-293

  • 出版社/メーカー: マーナ
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Virgo

私も最近使うシーンがなくて悲しいです。
使用インプレの動画期待してます。私は一人なので三脚立ててになるので、さすがに・・・・。
轟々戦隊、面白くなりそうですよね、初のHV収録のようですし、何でも脚本家の方の要望でメカ絡みのシーンを凝り過ぎてて予算が逼迫してるそうです、目指せサンダーバードですね。(^_^)b
by Virgo (2006-02-20 00:19) 

floss

ふろすです。Virgoさんnice!&コメントありがとうございます。
・・・ふろすは、毎日使ってます。ただ、朝ご飯担当なので、卵焼きと、おみそ汁が主なものですが・・・。これでは動画で紹介するほどでもないかなぁ なんて。
あ、ところで動画で紹介する場合、撮影は三脚です☆
妻は撮影してくれないだろうなぁ・・・(遠い目)
ま、頼んだことないんですけど。(明るく振る舞ってみる)
轟々戦隊、かなり特撮のレベルが高いなあと思ってみましたが、予算つかってんですね。今までのパターンとずいぶん違うからどんなんになるのかなと思ってましたが、特撮のおかげで相当楽しめました。
しかしグッズ(剣とか銃とか返信用携帯とかハンドル?とか) も今までのシリーズより、相当種類が増えてる気がしますが・・・。
目指せサンダーバードですか。なるほど。
by floss (2006-02-20 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。