SSブログ

年賀状が当選しているかはホームページで簡単に調べられますよ!で、ふろすの当選賞品の写真です(*^_^*) [● ブログ(日記)]

ふろすです。arkstar さんが年賀はがき当選発表という記事を書かれておりましたので、私も調べなきゃと思い、調べてみました。
で、ここのところ毎年便利に使わせていただいているサイト、

 イーストさんの「大当たり」

です。利用料は無料!
下2桁の数字を入力すると、はずれかあたりの可能性があるか教えてくれるというもので、どんどん判断していくことが出来ます。

楽しくて、ついつい調子に乗って連続入力するんですが、「はずれ」「はずれ」「はずれ」と続いて、たまに「当たりかも・・・」なんて来るとどきっとしてしまいます。(*^_^*)

で、あっという間に調査終わり。(;^_^A
ふろすは、もう2006年のお年玉付き年賀はがきの当選番号を確認し終えてしまいました。
(ま、30枚ですから・・・)

ということで当選賞品はこちら!


平成18年のお年玉、切手シートが2枚当たりました!ありがとうございます!
80円と50円のセットなんですね。(いつからでしょう・・・)
写真は、いちおう、不正を防ぐために、フォトショップエレメンツでちょっと加工しました(*^_^*) 切手の金額のところに「f」マークを付けてみました。

しかし、当選発表の翌日からもう当選商品くれるんですね。郵便局の方々もたいへんですね。 よろしくお願いいたします。<_o_>


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

arkstar

TBありがとうございました。
早速ゲットしてきたんですね。
切手の額面は、郵便料金が値上げされた翌年の切手シートから、
80円と50円だった気がします。
by arkstar (2006-01-16 20:06) 

つかP

そんな素敵なサイトがあるとは知りませんでした。不覚です。
しかも今年は何も当たらなかったです。
3年位前に2等が当たって運が尽きましたよ~。
by つかP (2006-01-17 12:19) 

floss

ふろすです。arkstarさん、つかPさんnice!&コメントありがとうございます。
コメント遅れてすみませんでした。

   arkstarさん
交換初日に交換したのは初めてでした。(*^_^*)
というか、交換したのもすんごく久しぶりです。
当たってても交換しなかったり、そもそも当たらなかったり・・・
今年は割と良かったのです。
この調子でPSPも(*^_^*)

  つかPさん
なんか、10年前ぐらいからあったみたいですよ。
ふろすは3年前ぐらいに知りました。
便利ですよね。特に大量に調べるときは楽しいですよね。
ふろすは30枚・・・(;^_^A
2等が当たったんですか!すごいですね。
ふろすも来年ねらいにいこうかなぁ(どうやって?)
by floss (2006-01-19 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。