SSブログ

でっかいカールを買ってみました。 [┣ こども]

ふろすです。でかいカールがスーパーでいつも気になっていましたが、とうとう買ってしまいました。(写真追加しました)。




何せでかい。50センチは超えてます。




普通の袋が3袋も入っています。






一個もでかい。preminiⅡと比べてみました。


とりあえず写真だけ(;^_^A


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

山猫庵

でかっ!!!(>_<)
カールおじさんのかおもインパクトあります(^_^;)
preminiⅡが小さいだけに余計に大きく感じます…
by 山猫庵 (2006-01-17 12:15) 

arkstar

でかい!
premini IIの半分くらいはあろうかと思えるサイズ。
カールおじさんが驚いているのも頷けます(^_^;)
by arkstar (2006-01-18 09:55) 

カモさん

デカイ カール ガ、 カブトムシ ノ ヨウチュウ ニ ミエテ シマイマシタ…^^;
by カモさん (2006-01-18 18:47) 

floss

ふろすです。山猫庵さん、arkstarさん、カモさんさんnice!&コメントありがとうございます。

  山猫庵さん
preminiⅡと比べたのでよけいでかい感じがしますよね。これ、スーパーでも、とっても目立ってたんです。

  arkstarさん
カールおじさん驚きすぎ(*^_^*)
確かにpreminiⅡの半分はありました。

  カモさんさん
幼虫・・・そ、そのようにも見えますね。
じゃあ、袋の中身は幼虫だらけ・・・
キ、キカナカッタコトニ・・・
by floss (2006-01-19 08:08) 

はまちゃん

ふろすさんのプレミニ初登場ですね♪
VAIOの上にカール置いちゃって、ベトベトになりそうですけど
大丈夫だったですか?
カールとソニー製品のサイズ比較は世界初の写真かも・・笑
by はまちゃん (2006-01-20 01:49) 

floss

ふろすです。はまちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。
プレミニ、今後出番を増やしてみようかなと思ってます。(大きさ比較の元として)
VAIOの上にカールは、そっと粉が落ちないように置きました。(*^_^*)
カールとプレミニ、普通対比して比べないですからね。(*^_^*)世界初ってウレシイデスね。
あ、カタカナになっちゃった。(;^_^A
by floss (2006-01-20 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。