SSブログ

2006年、戌年ですから、「こふろす」がきました(*^_^*) [● ブログ(日記)]

ふろすです。うちに「こふろす」が来ました。

なんて書くと誤解される方が約5万人ぐらい いらっしゃるかななんて。(*^_^*)

ごめんなさい。<(_ _)>

   ・・・「こふろす」が話題になった記事(コメント)はこちら。

これです。





戌年ですから、こういう置物をもらっちゃいました。サイバーショットT9の拡大鏡モードで撮ったので大きく見えますが、高さ7センチくらいです。
えー、なんか、似てますよね。このAIBOに。



ああ、もうぼやぼやしてると正月終わっちゃうので、急いで正月っぽい記事を書き上げなくちゃ。
あ、arkstarさんからコメントいただいてました、門松の大きさですが、これくらいです。

車と比べるとその大きさが伝わりますねっ。って(*^_^*)
あ、くるまっていってもミニラジコンカーですが。(;^_^A
門松の高さは50センチくらいのミニサイズです。



そろそろ、縄も取り外さなくちゃっ。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(9) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 12

山猫庵

わ~ホントにそっくりですね(^^)
福を招いてくれそうないいコみたいですね。
T9の描写力の高さも伝わってきます(^^)b
by 山猫庵 (2006-01-09 09:30) 

ahtoh

5万分の1人です(笑)

新年早々お子さんが生まれたのか~。
なんてめでたいんだろう。
あれ?奥さんが妊娠中なんて話をしていたっけ?

なんて思考がめぐっていたら、違う話だったんですね(;´Д`A ```
by ahtoh (2006-01-09 12:36) 

arkstar

お、おぉっ!超巨大門松!と思いきや(^_^;)
なるとほど大きさ良くわかります。
by arkstar (2006-01-09 17:33) 

はまちゃん

赤いマーチに運転手さんが座ってるかどうか
気になります・・(^。^) あ、見る限り、ないかな・・
車本体に、ぴよ~んとアンテナなくても動くんですか~?
これ欲しいです。また本題とたいへんズレた見方で・・・笑
by はまちゃん (2006-01-10 01:03) 

NAKATSU♪

きゃ~~っ、「こふろす」かわいい!
後ろに写っている本物の「こふろす」ちゃんも
かわいいですよ~♡(≧∇≦)♡
本当に買っちゃったのかと思っちゃいましたよ~♪
by NAKATSU♪ (2006-01-10 11:26) 

floss

ふろすです。山猫庵さん、ahtohさん、arkstarさん、はまちゃんさん、NAKATSU♪さん、nice!&コメントありがとうございます。
  山猫庵さん
なんかかわいらしいんです。忠実そうだし。(*^_^*)
T9、拡大鏡モードは手ぶれ補正と相乗効果で、いい感じです。(*^_^*)

  ahtohさん
あ、引っかかっていただけました?失礼しました。すみません。

  arkstarさん
門松の大きさ比べるものは、マッチ箱とかタバコの箱とかが、メジャーかなとも思ったんですが・・・。ラジコンはこれから記事にしようと思ってたもので。(動画で)。いいところにいたって感じで使っちゃいました。

  はまちゃんさん
マーチの中には実は「こふろす」が・・・入ってません。
アンテナはあるんですが、隠しています。
早く動画を撮影して記事書きたいと思っていますが、このマーチのラジコン、なかなかのものですよ(いろんな意味で)

  NAKATSU♪さん
こふろす「たち」の写真、喜んでいただけました?
で、NAKATSU♪さんも5万人分の1人でした?
大変失礼いたしました。<(_ _)>
by floss (2006-01-11 05:32) 

kaji

私も、5万分の1人です...
かわいい、こふろすくんですね。
マーチはディーラでもらった組み立て式のラジコンに似ているような。サスペンションとか凝ってるんですよね。
by kaji (2006-01-11 17:20) 

floss

ふろすです。kajiさんnice!&コメントありがとうございます。
ごめんなさい、だましてしまいました。≦(._.)≧
マーチは姉がディーラーでもらったものをうちの子にプレゼントしてくれたものですから、たぶん、kajiさんのと同じだと思います。非売品って書いてあるし。
サスとか、そうそう、小さいパーツでショックを和らげていて、小さいながら結構「本物」でした。
by floss (2006-01-12 12:43) 

NAKATSU♪

こんにちは、NAKATSU♪です。
この記事にTBしたんですけど、2個付いちゃいました。
お手数ですが1個削除して頂いてもいいですか?
よろしくです~(^人^)
by NAKATSU♪ (2006-01-21 17:44) 

floss

こふろすです。今日もおつかれワン!
トラックバックありがとうございました! とってもかわいいAIBO、見事でした。ふふ。
TBダブりの件、了解です。
あ、普通のふろすでした。(;^_^A
by floss (2006-01-21 18:19) 

kaji

こんばんは。
ふろすさん大変です。店員佐藤さんの記事に「AIBOが3月で生産終了に。。。(T_T)」とあります。
こふろすくん、急がなきゃ!(えっ、やっぱり予定外でしたか...)
by kaji (2006-01-26 20:24) 

floss

ふろすです。kajiさん情報提供ありがとうございます・・・。
そ、そうでしたか、もう今手に入れないと二度と手に入れられなくなるんですね・・・。
でも先立つお金が・・・。
ええ、予定外ですから、ちょっと飼えそうにありません。
by floss (2006-01-27 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。