SSブログ

ソニースタイル新聞で、すごいマウスを発見!VN-CX1インターネットテレフォン「マウストーク」 [■ ソニースタイル]

ふろすです。ソニースタイル新聞ってご存じですか? (皆さんご存じ?)

なんでも、今回はインターネットテレフォン、「マウストーク」が大フィーチャーされてますね。
icon
マウストーク

あれ、これ、うちにもあるぞ!!  ほらほら!

ね。サイバーショットDSC-T9とそっくりですね。(*^_^*)

ところで、このマウストーク、マウスがぱかっと開いて電話機になるようですね。ソニースタイル新聞の中でも動画が見れて、ちょっと面白かったです。

単純に、持ち物として、そしてソニー好きとしては、あの動きはすごい欲しい!
でも、インターネットテレフォンは、今のふろすにはまだいらないなぁ・・・。

サイバーショットT9で我慢しよ(;^_^A


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 6

RAV

ソニースタイル新聞って 初めて知りました。
今後、チェックさせて頂きます。

このマウス、面白いですね。
スカイプを導入する予定はありませんが、コレクションに加えたい一品ですね。
by RAV (2006-01-07 15:49) 

ahtoh

はまちゃんのところでこれの存在を知りましたが、
こういうキワモノに弱いんですよね(笑)

ところでこれってノート用だと思いますが、電話しながらPCを操作する必要がある場合にはタッチパッドを使うことになりますよね。
するとこれを無理してデスクトップ用として使おうとしたら、どう対処できるんでしょうね。
by ahtoh (2006-01-07 23:35) 

はまちゃん

どっちかっていうと、ふろすさんとお別れしたT5の方が
似てるかな?笑 
しかしマウスが受話器とは・・ 1台2役!
まさに、お風呂の水を洗濯機で使うポンプ並のアイディア・・
ちょっと違うか・・ わは。ま、なんとなく・・ (^。^)
by はまちゃん (2006-01-08 02:47) 

floss

ふろすです。RAVさん、ahtohさん、はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。
  RAVさん
あ、ソニースタイル新聞って、定期刊行ではなさそうですが・・・。(;^_^A
コレクション的にはそそられるですよね。マウスが変形するなんて・・・
いいなぁ。

  ahtohさん
ahtohさんもこういうの好きなんですよね。
電話中はマウス機能は止まりますもんね。電話中には・・・もう一個マウス用意するとか(*^_^*)

  はまちゃんさん
T5の方が似てますか?でもうちにはもうT5がないので写真撮れません・・・。
お風呂ポンプ、うちも欲しいと思っていたので・・・、って、まあ、・・・その・・・。
by floss (2006-01-09 07:14) 

知らなかった。。。。
ほっすい~(笑)
by (2006-01-10 20:32) 

floss

ふろすです。saesaurusさんコメントありがとうございます。
これ、春VAIOといっしょに発表だったので、目立つような目立たないような・・・どっちだったんでしょうね。
ふろすも ほっすい~(笑)
by floss (2006-01-11 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。