SSブログ

モノ・マガジン買いました。HDVブログの浜谷先生がHC1といっしょに載ってました! [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。遅ればせながら、モノマガジン買いました。

次号がもう16日に出るんですね。ぎりぎり購入間に合いました。
HDV・ハイビジョンワールド・ブログの浜谷先生の、
モノ・マガジンにHC-1登場 という記事を読んでから、ぜひモノマガジンを見なきゃと思っていたんですが、ようやく購入となりました。

で、記事中では2カ所にハイビジョンハンディカムHDR-HC1が登場。
1つはもちろん浜谷先生の、こちら。


この記事読ませてもらって、浜谷先生はやっぱりすごいなぁと思いました。
ほんの1ヶ月前にハイビジョンセミナーで教えていただいた先生なのですよね。嬉しいなぁ。(*^_^*)
FX-1のことも結構ふれられてたりして(*^_^*)
浜谷スペシャルも実物みさせていただいてたので、記事で出ていて、なんか感激しました。

で、HDR-HC1はもう一カ所、

mono2005SUPER GOODS of the Yearの光学部門にあげられていました。
なんだか自分のことのようにうれしがったりして。

ペットボトルサイズにハイビジョン。やっぱりすごいですよね。

mono2005SUPER GOODS of the Year


他に、ウォークマンのことや

ブルーイルミネーションのこと、

PSPのこと



消音サックスや


ボーズのクワイアットコンロート2のことなど


あと、It's a ...で東南アジア自転車旅行中ブログを更新しておられるakoustam さん
AV奮闘ブログ ~懲りない男~でおなじみのahtoh さんも所有されて活用されているというあのバイオレッタも載ってました。

So-net blog:It's a ...:Powered by the SUN part 1
So-net blog:AV奮闘ブログ ~懲りない男~:バイオレッタ ソーラーギア


今回のモノマガジン、ふろすにとって、「買い」でした。満足(*^_^*)

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 5

ahtoh

紹介ありがとうございます。
こうやって中身を見ると、気になっている製品がいくつも・・・。
僕はこれらのデジモノ情報雑誌はうかつに読めません(笑)

バイオレッタを買ったときも、暇つぶしにGoodsPressを買ったせいで欲しくなりました。それだけでは済まず、限定モデルの腕時計が欲しくなって買ってしまったり・・・。
by ahtoh (2006-01-11 16:42) 

kaji

消音サックス欲しいなぁ~
ってちょっとずれちゃいましたけど、私も、ahtohさんと同じでこの手の雑誌は買えません。おくさんにしかられます...
キャンパスノートSlimが載っているあたりが、モノマガジン、恐るべし!って感じですね。
by kaji (2006-01-11 17:27) 

はまちゃん

イルミネーションのパイプのこととか載ってるっぽいですね♪
はまちゃんは間近でみたんですが、見事にパイプから
光を放っていて、ああ、こういう風になっていて、離れてみると
ああ見えるんだーって。
浜谷先生も、はまちゃんってことで・・(^。^) nice!
by はまちゃん (2006-01-12 00:44) 

hamapro

全国の浜ちゃん、お元気デスかぁ~♪
「ふろす」さん、さっそくモノマガジン買っていただき、ありがとうございます。もう一人の自分、いや他人と対面する感じですねえ。
しかし、この年になると物欲を刺激されると大変です。
見たい!、欲しい!、たいへん・・・・。
by hamapro (2006-01-12 07:37) 

floss

ふろすです。ahtohさん、kajiさん、はまちゃんさん、hamaproさんnice!&コメントありがとうございます。
  ahtohさん
確かにデジモノ情報雑誌は危険な雑誌ですね。ふろすもこういうものは避けて避けて・・・としていましたが、今回は浜谷先生が載っておられるということで、どうしても購入しなければならないと思いましたもので(いいわけに近い(*^_^*)。)
なるほど、バイオレッタはGoodsPressに載ってたんですね。

  kajiさん
おお、消音サックス、ふろすも欲しいです。なぜかアルトサックスを所有しているのですが、ほとんど練習して無くて、ろくに音が出ませんが、いくら島根の田舎とはいえ、隣家もあり、なかなか練習できないんですよ。ほしいです。
あ、あと、キャンパスノートスリムも目をつけられましたんですね。お目が高い。(*^_^*)

  はまちゃんさん
そうそう、自分は間近でブルーイルミネーション見てなかったので、モノマガジン見て 「へー」状態でした。
はまちゃんさんも浜谷先生も「はまちゃん」つながりですね。(*^_^*)、気付きませんでした。

  浜谷先生
コメントありがとうございます!
ソニー好きが語るブログの「はまちゃんさん」にはいつもよくしていただいておりますよ。
で、モノマガジンのような雑誌は怖いです。今回は浜谷先生が載っておられたからこそ・・・(いいわけ・・・)
失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by floss (2006-01-12 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。