SSブログ

当選者決定ですって!AIBOプレゼントキャンペーン・・・ [● ブログ(日記)]

ふろすです。おお、もう決定していたんですね。うちにはメールがなかったなあ。
いったいどなたに当たったんでしょうね。

当選者決定です!
たくさんのご応募をいただきましたAIBOプレゼントキャンペーンですが、本日当選者を決定いたしました!みなさま本当にご応募ありがとうございました。

当選者の方には、メールでご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



・・・ぜひ、当たった方のAIBO日記が見てみたいです。(*^_^*)
いいなぁ・・・


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

山猫庵

残念ながらウチじゃなかったみたい…(;´_`;)
by 山猫庵 (2005-12-09 22:58) 

arkstar

私の所にも連絡ありませんでした(^_^;)
さて。当選はどなたなんでしょうかね?
by arkstar (2005-12-10 09:16) 

floss

ふろすです。山猫庵さん、arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。
お二人とも違ったのですね。残念。
ふろすが知ってるブログのところの方にだったら面白いのに・・・と思ってます。(*^_^*)
by floss (2005-12-10 23:06) 

はまちゃん

メールって何?
ははは。所詮こんなものですよ。はははは (^。^)
今年は懸賞、メモステケースやEdyなどありますが、他に
あるモデルさんの直筆サイン入りTシャツ、コーヒー750ml12本、
焼酎、ヘアトニックの試供品などが当たったといえば当たったです♪
AIBOちゃんは来なかったなぁ・・ふぅ・・
by はまちゃん (2005-12-11 20:31) 

floss

ふろすです。はまちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。
はまちゃんさんは今年結構いろんなものに当たっておられるのですね。(AIBOははずれのようですが(;^_^A )
ふろすは最近、PSPの当たる懸賞を片っ端から応募しております(*^_^*)
当たらないかなぁ・・・
by floss (2005-12-13 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。