SSブログ

動画ブログ34 コアラのマーチのコアラのパペットの動画 [★ 動画ブログ ♪]

ふろすです。ロッテ コアラのマーチのコアラのパペットがコンビニ「ポプラ」でコアラのマーチのセット商品として840円で並んでました。
すかさず、Edyでシャリーン♪

で、動画にしてみました。

MPEG-4 Movie 776 KB

ああ、この動画ファイルの部分だけホームページビルダー10で送れない・・・。
ということで、動画抜きの記事をまずホームページビルダー10で送ってから、動画をアップし、web上の管理画面で貼り付けるという・・・最近ホームページビルダー10でばっかり記事アップしてたんで、この手順がめんどくさいです。
動画も簡単にアップしたいよう。

あ、で、コアラのマーチのパペットはこちら。

これにコアラのマーチ(お菓子)2個とパイのみ(これもお菓子)1個ついて840円なら、買いでしょう♪ 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 4

はまちゃん

またお子さまが喜びそうな、ぬいぐるみが・・
ずいぶん安いですよね。しゃり~ん♪
ふろすさんのプロフ画像とコアラちゃん、似てる気がしました。笑
ポプラにいってみたら探してみます。かわいいし☆
by はまちゃん (2005-12-11 20:38) 

floss

ふろすです。はまちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。
おお、プロフ画像と似ていると!
そういえばそうかも・・・(*^_^*)
ポプラも全店で扱ってるわけではないようで、知ってる限りでは国道9号線沿いの玉湯のポプラにしかありませんでした。(マイナー情報)
by floss (2005-12-13 05:59) 

NAKATSU♪

コアラのパペット楽しそうですね♪
近所のスーパーで見かけましたが、子供より私の方が
はしゃいじゃいました~(恥・・・)
結局、母にも白い目で見られ買うのを止めました。クスン。
そう言われると、ふろすさんとコアラちゃんは似ていますね♪
by NAKATSU♪ (2005-12-13 20:45) 

floss

ふろすです。NAKATSU♪さんnice!&コメントありがとうございます。
おお、NAKATSU♪さんもコアラのパペット見つけられたんですね。
あれ、買わなかったんですか、すごいよかったですよ(*^_^*)
ああ、コアラとふろす似てますかね。うれしいような悲しいような・・・。
そういえば高校生の時に友人から 「よく見たら荻野目洋子に似とるね」といわれたことを思い出しました・・・、よく見ても全然似てないと思いますが。(;^_^A
by floss (2005-12-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。