SSブログ

ホームページビルダー10でSo-netブログに投稿(10)オートデモでも・・・ [★ ホームページビルダー]

ふろすです。今まで気づきませんでした
ホームページ・ビルダー 10 発売記念キャンペーン実施中

で、そのページの機能紹介というところで、オートデモというページがあり、フラッシュアニメで わかりやすく 気になる各機能が 解説されています。

あ、まあ、楽しかったので参考まで。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

山猫庵

これはなかなか分かりやすいデモですね。
「これなら簡単にできそう」って思わせてくれますね(^^)
ブログに行書体とかを指定しちゃうのは
マズいですけど…(^_^;)

ウチは例の一件でエラーの原因が掴めないので
残念ながら体験版はアンインストールしてしまいました。
製品版なら問題ないとハッキリ分かれば
導入してみたいのですが…どうなんだろう。
by 山猫庵 (2005-12-09 22:02) 

はまちゃん

大変わかりやすかったです。
ビルダー10の機能紹介、探してもなかなかなかったんですけど、
こんなとこに、かくれんぼしてましたか・・
ブログに特化した機能切り売り版でないかなぁ・・
by はまちゃん (2005-12-09 23:57) 

floss

ふろすです。山猫庵さん、はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。
  山猫庵さん
確かにブログに行書体はいかがなものかと(;^_^A
ランタイムエラーっていったい何ででしょうね。ふろすのホームページビルダー10では、まだ1回もエラーで強制終了なんて事なかったですが。(12記事送ったくらいですが)
更新プログラムも以下のようなことしか対処してないようですし・・・
 バージョン 10.0.0.0 から 10.0.1.0 への変更内容
 ----------------------------------------------
- 追加されたブログ機能
 ・ ブログ・プロバイダにgooブログを追加。
 ・ ブログ・プロバイダにココログフリーを追加。
 ・ AutoPageで既存記事の編集投稿、記事一覧の取得、画像の投稿に対応。
 ・ 未投稿および投稿済み記事の削除機能を追加。
 ・ 記事を投稿後にブラウザで確認する機能を追加。

- 修正された不具合
 ・ フォント属性ダイアログのプレビューに、ページの文字色と背景色または
   背景画像が反映されない。
 ・ @niftyのアクセスカウンター情報が正しくない。
 ・ データページ作成で、一覧ページまたは詳細ページに挿入される次ページ
   へのリンクの文字がファイル名になってしまう。
ランタイムエラーの理由はふろすもわかりません・・・。ごめんなさい。

  はまちゃんさん
このページ、もっとわかりやすいところに置いとけばいいのに、と思っちゃいました。
ブログに特化した廉価版、1,980円でってのがソースネクストあたりの戦略商品として出てきたりしそうな気もします。
ロータス123もソースネクストに移ってから1,980円ですし。
でも、そんなの すぐに出してもらっちゃ、ふろす また泣きますよ。(>_<)
by floss (2005-12-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。