SSブログ

海(キララ多伎)に行きました。(PC100) [┣ しまねの生活]

子供と一緒に海行きました。

今シーズン初の海でした。自分的には。

妻は子供と一緒に木金と連続で、出雲市大社町の稲佐の浜に出かけたらしいのですが、自分は今シーズン初。

キララ多伎は出雲市多伎町にあります。

キララ多伎には怪獣がいました。

あ、ほんとに悩んだのですが、ハイビジョンハンディカムは家においてきました。だって錆びるとやだし。

で、PC100が久々出番でした。・・・、って、ほとんど撮影してませんでした。はは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。