SSブログ

松江市美保関町 北浦海水浴場(premini2) [┣ しまねの生活]

仕事が終わってから北浦海水浴場に行きました。

8月5日金曜日18時の写真です。携帯しかなかったので携帯で写しました。

とっても閑散としていました。まあ、時間が時間だけに、ですよね。

いい海水浴場です。

今度は子供と一緒に行ってみよ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

はまちゃん

のどかな、いい風景ですね~。
ブログ作者のその人の住んでいる街並み、風景って
一番みてみたいというか、雰囲気を一緒に感じたいってのがあります。
同じ日本でも、地域ごとに全く違う雰囲気が味わえますからね。
私は神奈川なんですが、遠く離れて、今まで何の関係もなかった人たちが
こうやってお話できるのも、ブログというかネットの良さだと思いました。
by はまちゃん (2005-08-09 00:17) 

floss

ふろすです。おはようございます。
はまちゃんさん、ナイスまたまたありがとうございます。
遠く離れてお話しできるって、ほんとすごいですね。
神奈川ですか、神奈川と東京の位置関係って・・・。ごめんなさい、島根在住だと関東の県がどういう位置関係にあるかさっぱりわかりません。きっと、はまちゃんさんも、鳥取と島根の区別がつかないでしょう(断定)。
それはそうと、今まで全くつながりのなかった方と、こうしてお話しできるなんて、楽しい世の中になりました。
はまちゃんさんはソニー好きなのですよね。自分もソニー好きなので、今後ともよろしくお願いいたします。
では、これから、はまちゃんさんのブログを見せてもらいに行ってきます。
by floss (2005-08-09 04:55) 

floss

参りました。
レインボーブリッジとは。すごいです、ほんと距離を感じました。
自分も、しまねの自然を、ハイビジョンハンディカム片手に紹介していきたいと思います。
撮影の腕あがるといいなぁ。
by floss (2005-08-09 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。