SSブログ

「なぜ売れる 10万円台DVカメラ」そりゃ、魅力的だからでしょう。 [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。こんにちは。

ヤフーニュースに「 なぜ売れる 10万円台DVカメラ 」とあったので、ん、ハイビジョンハンディカムのことか?と思い記事を読みました。

やっぱりそうでした。確かに、自分もDVカメラなら10万しないのに15万以上するカメラはどうだろう・・・と最初思っていましたが、店頭の販促用の筐体やコマーシャルに見事に落とされてしまいました。

 「 ●実は、ハイビジョン対応テレビを「持っていない」購入者も多い」
 はい はい はい 、自分がそうです。

やっぱり、今しかない子供の成長記録はできるだけ高画質にしてあげたい。

どうせ、もう少ししたら、テレビも放送もみんなハイビジョンな時代になるだろうという雰囲気もあるし。

うちのテレビも10年戦士、壊れたら、ハイビジョンだろうし。

うーん、図星の記事だったです。

http://bcnranking.jp/flash/09-00003477.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。