SSブログ

朝の風景(ブルーベリーとラジオ体操) [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。おはようございます。
夏休みに入って、朝は子供とラジオ体操に出かけます。
で、2日は上の子供も早起きしたので、山に植えてあるブルーベリーの収穫に行きました。ハイビジョンハンディカム持って...(当然?)。
写真は(ビデオ→スチル→サイズ変更)

ブルーベリーですが、いっぺんに全部熟すのでなく、小出しになっていくので、写真のとおり、まだ熟れていないのと熟したのが一緒の房についてます。

で、毎朝上の子が水やりしている朝顔

あー、たのしー。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

はまちゃん

この写真も、前の記事の写真も、TBSの世界遺産に出てくるような
神秘的な感じですね。
(世界遺産の番組、そちらで放送してなくわからなかったらすいません)
ずっとみてると、植物がゆらゆら動きそうなリアル感があります。
by はまちゃん (2005-08-04 00:50) 

floss

はまちゃんさん、こんにちは。
「TBSの世界遺産」、島根でもたしか見ることが出来ます。が、自分まだ見たことなくて、どの程度神秘的か想像つきません。
今度 気をつけてみてみます。

神秘的・・・、このブルーベリーも朝顔も撮影中は さんざん騒いでいる娘をよそに手ぶれしないよう真剣に撮影していたものですが、現場はちっとも神秘的ではなかったです。騒々しかったというのが正しいのか。
そういう空気感はさすがに伝わりませんね。

ああ、自分自身は真剣だったのか。
by floss (2005-08-04 12:45) 

floss

うう、世界遺産は日曜放送なのですね。見逃しました。
次は2週も飛ぶのですね。ざんねんです。
しかも、うちはハイビジョン見る環境にないので、ハイビジョンの映像を堪能することはできません。
残念。
あぁ、次はハイビジョンテレビかぁ (遠い目)
by floss (2005-08-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。