SSブログ

水族館でのビデオ→スチル(ハイビジョンハンディカムより。) [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。
調子に乗って、この前の水族館でのビデオから、2点の写真を切り出しました。
まずはドリー(って、ほんとの名前忘れた。)

でエビ(だと思う、たしか。大きいウツボの横にいた)

やっぱり、暗いところのはそれなりってところでしょうか。

それぞれ、そのままだと1440×810ドットで約400KBなので、そのままだとこちらにアップできなかったので、フォトショップエレメントで半分の大きさにサイズ変更してお届けしました。

あー、たのしー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

水族館へ行って、ニモシリーズを撮影してくるの
楽しそうですねぇ。
by 店員佐藤 (2005-08-13 19:06) 

floss

ふろすです。daizoさまこんにちわ。
水族館、島根にはまともなの1つしかありません。
アクアスというんですが、今回、水族館撮影で味をしめちゃったので、できれば足を伸ばして広島や山口あたりまで行ってみたいと思います。
そのうち・・・。
by floss (2005-08-13 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。