SSブログ

so-netブログのアドレス変更で、テクノラティ再登録。 [● ブログ(日記)]

ふろすです。きちんとアナウンスしていませんでしたが、ソネットブログの設定変更により、このブログのURLが変わっています! もし登録してくださっている方がいらっしゃいましたら、登録アドレスの変更をお願いします。
http://flosshimane.blog.so-net.ne.jp

また、ふろすも、登録変更ということで、テクノラティへの変更をしないといけませんでした。このリンクを張るといいようですので、このきじを借りて張らせてください。
テクノラティプロフィール
何かと不具合で困ったという声を聞いちゃうソネットブログの設定変更ですが、徐々によい感じになってきていると思います。何とか、早く完全なサービスになってほしいと願うばかりです。
たまった記事を何とか出していきたい、ふろすでした。
テクノラティお気に入りに追加する
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

floss

ふろすです。くまにぃさん、Rieverさん、Drilliantさん、かつぽんさん、nice!評価いただきありがとうございます。
by floss (2008-03-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。