SSブログ

モバイル節約アダプタ・・・0033はOCN、家の電話から0033経由で携帯に電話をかけるとぐっさんトートバックがもらえるキャンペーン。ふろすも応募しました。(*^_^*) で、同時に希望するともらえるのが、モバイル節約アダプタということで・・・ [● ブログ(日記)]

ふろすです。土日は時間を作るのが難しいんですが・・・。でも今日は更新。(*^_^*)

といってもこんな話題。(;^_^A  NTTコミュニケーションズがこんなキャンペーンをしています。


0033を使うともれなくプレゼントキャンペーン


ぐっさんトートバッグ以外に、
こいつも一緒に(希望すれば)もらえます。(*^_^*)


ということで、ふろすもさっそく応募しました。(*^_^*)
ホームページで自宅の電話番号等を登録してから、自分の携帯に0033経由で電話するだけという簡単さ。

実は、ふろす家の電話は以前にナンカのキャンペーンですでに0033経由の携帯電話番号の登録になっているのです。(*^_^*)

で、そのなんかのキャンペーンの時にすでにもらっていたのがこちら。


申し込みの時、てっきり豚の形をしているモノ
だとばっかり思いこんでいたのですが、
ブタなのはイラストだけ。
しかもどこにも「ブタ」とは書かれていない・・・(;^_^A


(LINE)ライン入力と、


(PHONE)出力。ただそれだけのブタ

・・・いや、アダプタ。(;^_^A

ま、キッと仕組みは簡単で、

070,080,090で始まる電話番号の入力があったとき、
頭に0033をつけてくれる、ただそれだけでしょう。(;^_^A



裏はこんな感じになっています。

で、ふろす家では、これ、使わなかったんです。
うちの電話は入力時にドアホンと共有をかけていて、何かと配線が面倒になっていて・・・
で、よく考えれば、電話機の電話番号登録にただ0033を追加しておけば住むことだったので、全部付けときました。(全部といっても家族分、3件のみですが(;^_^A)

ということで、またまた「無料キャンペーン」に踊らされているふろすでした。(;^_^A


0033を使うともれなくプレゼントキャンペーン


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 2

た

我が家にも同じものがあるのですが、発信するときにすごく大きな音がするので外されてしまいました・・・意味がないですね^^;
by (2008-01-27 22:35) 

floss

ふろすです。Drilliantさん、蔵三さん、ガッツさん、くまにぃさん、響希さん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  Drilliantさん
そんなに大きな音がするんですか・・・一度試してみようかなぁ。(;^_^A
ふろすはうちの環境(ドアホンと共有)では、そもそもできない と思って繋いでもいませんでした。(;^_^A
by floss (2008-01-28 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。