SSブログ

孫ができた!・・・といってもエモですが。(*^_^*) [● ブログ(日記)]

ふろすです。店員佐藤さんブログで紹介されていた「emo(エモ)」のblogパーツですが、店員佐藤さんの子供になって1ヶ月、初孫です。(*^_^*)


emoのマイページで初孫が・・・(*^_^*)


ブログのサイドバーにこのパーツを置いておくと、ブログ投稿でよく使われる言葉から、性格判断っぽいことをしてくれるんです。
で、ふろすは、最近ボスタイプ(*^_^*)・・・なぜ?


たしかに、記事の最初には、
必ず「ふろすです。」で始めることにしてますので・・・



口ぐせランキング1位はふろ。(;^_^A


以下このようになってますね。



サイバーショットが、分解されて、

「サイ」「ショット」「バー」って、

なんかちょっと小粋な感じですね。(;^_^A

そのあとに、島根とかレビューとかが続きます。面白いです。



ということは、記事中、同じことを繰り返し書いちゃうと、
その言葉がぐっと あがってくるんでしょうね。

ふろす的には、島根とか、ソニーがもっと上にあってもいい気が・・・




シマネ・しまね・島根
ソニー・ソニー・ソニー



・・・って、こんな子供じみたことには きっと反応しないよう、
上手に作られていることでしょう。(;^_^A

てことで、意外にたのしい、エモのご紹介でした。(*^_^*)


emo、ふろすの分析ページをご覧ください。(*^_^*)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 3

店員佐藤

わーい!ひ孫ができた!!
と言っても孫までしかわからないんですよね。(^_^;)
こちら、ファミリーは現在12人になっています。
ふろすさんは次男ぼうさんだったりします。

ふろすさんがふろが好きなボスというのはなんか
笑えますね。1月になったときに顔がガラッと
変わったので、また2月に大変身することを
自分では期待しています。

これからもよろしくお願いします。
by 店員佐藤 (2008-01-29 11:48) 

sundayblue

子供のサンディです☆

今日見たら、
ボランティアモードから
「良いが好きなグリグリアーティスト」に変身!
紫色の顔で「顔色」としては大変不健康ですが
そこはアーティストなので致し方ないかと(笑)

画面上では
自分のおじいちゃんやおばあちゃんはわからないので残念。
店員佐藤さんがおじいちゃんというのは調査済み♪
by sundayblue (2008-01-29 15:32) 

floss

ふろすです。店員佐藤さん、sundayblueさん、くまにぃさん、かつぽんさん、蔵三さん、ガッツさん、Drillianさん、Windmillさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  店員佐藤さん
ひ孫は表示されないんですが! 密かに期待してたんですが(*^_^*)
そうですか、ふろすは次男なんですね。こうなると、お兄ちゃんが誰か気になっちゃいますね。・・・ということは1番手は男性ということですね。(*^_^*)
2がつに・・・あんまり変わってないです。これからでしょうか。

  sundayblueさん
おお、おねえちゃん、こんにちは。(*^_^*)
紫からまた白いのに戻りましたね。いろいろ変わって面白いです。(*^_^*)
そうですか、店員佐藤さんがおじいさんだということは、すでに知っておられたのですね。(*^_^*)
by floss (2008-02-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。