SSブログ

手のりたま [● ブログ(日記)]

ふろすです。忙しくて・・・(;^_^A
いや、これ買って帰ったら、息子(5)が、「あ、テレビでやってたヤツだ」と言ったんです。でも、最近テレビを見ていないふろすは、コンビニでこれ見つけたとき、すごい感激したんですが・・・(;^_^A


丸美屋、手のりたま、ふろすの手に乗りました


この大きさでハイビジョンが撮影できるなんて・・・(ウソ™)


こんな感じで袋にはいいっていました。


ふろすに何か訴えかけるように・・・
コンビニの棚の一番下で・・・


こんなつぶらな瞳で・・・


おなかに「丸美屋手のりたま」ってシールつけて。(*^_^*)


創業80周年記念なんですね、丸美屋。


ええ、内容物は
いろんな混ぜものが
しっかり入っているようですね・・・




袋から出したときは、こんな感じでした。
「どこでもいっしょにつれてって!!」と。(*^_^*)

さっそく、VAIO type T(VGN-TZ90S)icon といっしょのカバンに入れて持ち歩いています。(*^_^*)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

kaji

こんにちは。
私も、これ持ってます。結構すぐ無くなってしまったので、詰め替えて使っています。
ふろすさんと同じ顔のを持っていますが、顔のパターンは3種類あるみたいですね。
by kaji (2007-06-28 08:56) 

くまにぃ

おはようございます
可愛いですぅ
買ったら、子供が喜びそうですね!
by くまにぃ (2007-06-28 10:12) 

Virgo

あーーそういえば、ありました。うちの近所のコンビニにも。

いろんな顔があって面白そうだなぁとは思ってたんですが・・・・・手を出さずじまいでした。

子供のころはノリタマによくお世話になったはずなのに・・・・
by Virgo (2007-06-28 13:54) 

かつぽん

ウチの地元製品じゃないですか!
ご愛用感謝ですm(__)m
by かつぽん (2007-06-28 14:33) 

つかP

これ僕もほしいんですよね~
先日、会社で上司のデスクに乗ってるのを見て初めて知りましたよ。
まだ売ってますかね?
by つかP (2007-06-28 19:59) 

floss

ふろすです。kajiさん、くまにぃさん、Virgoさん、かつぽんさん、つかPさん、nice!&コメントありがとうございます。

  kajiさん
なんか、つい使い過ぎちゃって危険です。(;^_^A
そうですか、顔が別のもあるんですね。探してみます。(*^_^*)

  くまにぃさん
子供達大喜び! ・・ですが、この口の大きくあいた形で、なかなか上手に振りかけることが出来ません。(;^_^A

  Virgoさん
ふろすも、まあ、衝動買いですから(;^_^A
のりたま、懐かしい味です。(*^_^*)

  かつぽんさん
おお、地元製品なんですね。じゃ、別の顔のも探してみます。(*^_^*)

 つかPさん
上司さんが、ですか。なんかほのぼのですね。(*^_^*)
まだ売っていると思いますよ、なんと言っても創業80周年記念ですから。
by floss (2007-07-01 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。