SSブログ

広島日帰り・・・子連れは結構きつかった(;^_^A [┣ しまねの生活]

ふろすです。島根は車社会です。どこに行くにも車、っていう生活が普通・・・かな。
で、昨日は広島まで足を伸ばしましたが、思った以上に広島は遠い(;^_^A

片道約150km・・・雲南市から広島まで、約3時間、と思って出発しましたが、けちって高速使わず、国道のみで向かったところ結構混むんですね。特に目指す廿日市までは、広島の中心地から結構かかるんですね。田舎の感覚で1分1km進む、なんて考えてたら、相当甘かったです。(;^_^A

ということで、昨日は結局帰ったの10時半・・・それから子供達と風呂に入り就寝・・・。
ということで、今日は写真の整理も出来なかったので、文字だけでごめんなさい。

また、日を改めて、広島日帰り旅行について、記事にしたいと思います。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

おーらいず

 おはようございます!
 お疲れ様でしたぁ・・!
本当に大変ですよね・・車での長距離移動って・・。
鳥取(倉吉市)から、廿日市までも片道4時間くらいでしょうか・・。
昨年、娘がコンクールの中国大会で、バスに乗って廿日市まで
行ったとき、確かそのくらいって言ってました。
私自身は、大昔に修学旅行で宮島に行きましたけど、
そのときは「汽車」(決して、電車ではないんですよねぇ・・)でしたぁ。
 ともあれ、旅行の後日記事楽しみにしてます!
by おーらいず (2007-06-25 11:00) 

くまにぃ

おはようございます
お疲れ様でした~
疲れていても、事故だけは気をつけて下さいね~
by くまにぃ (2007-06-25 11:29) 

sundayblue

お疲れ様です!
自分が予定していた時間どおり進まないと
すごくシンドイですよね。。。

ゆっくりカラダを休めてくださいね
by sundayblue (2007-06-26 16:39) 

floss

ふろすです。おーらいずさん、くまにぃさん、かつぽんさん、hidexさん、sundayblueさん、nice!&コメントありがとうございます。

  おーらいずさん
なんだかまだ疲れが残っているような・・・(;^_^A
倉吉からならさらに遠いですよね、広島。
ふろすも修学旅行は広島で、平和公園や宮島だった記憶がおぼろげにあります。
そのときは・・・バスだったかな。(;^_^A
旅行の後日日記、何とか上げたいと思いますが、腰が重くて。(;^_^A

  くまにぃさん
はい。途中ちょっとでも眠くなったら休憩をきっちり取ってました。
長距離ドライブ、事故はこわいですから。

  sundayblueさん
そうそう、計画どおり行かないと、、、いらいらが・・・。
でも、自分の考えが甘かっただけなんですけどね。(;^_^A
からだ、なかなか休めなかったんですが、ブログ休んじゃいました(;^_^A
by floss (2007-06-28 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。