SSブログ

蔵三さんにいただいたもの。(動画付き) [● ブログ(日記)]

ふろすです。ずいぶん前にいただいていたのですが、ようやく開封いたしましたので、ご紹介させていただきます。


馬路村の柚子ポン酢ほか・・・たくさんの物を頂戴してしまいました。

蔵三さん、その節は大変ありがとうございました。
店員佐藤さんや、かつぽんさんは、すぐに紹介されていたのに・・・(;^_^A
失礼ながら、1ヶ月もご紹介が遅くなってしまいました。その間、ミツカンのポン酢がうちの食卓で幅をきかせていたのですが、昨日、ようやく主役の出番が回ってきました!
ということで、動画で開封の様子を。(*^_^*)


開封。

かける。

ということで、ほうれん草には、とぽとぽとかけてみました。(*^_^*)



ん? こ、これじゃ、ポン酢がかかっているかどうかわかりませんね。(;^_^A

違う角度から。



お!


おお。ちょっとにじむ程度でした(;^_^A
もったいなくて ちょっとだけになっちゃいました。
ずいぶんせこかったでしょうか。(;^_^A

お味の方は、さすがにおいしかったです。
ダシの風味がよくきき、さらに、柚子の酸っぱさが、ほんとにうまいです。
たぷたぷかけて、どんどん使っちゃいますね・・・。
これはすぐになくなりそう・・・(*^_^*)



ちなみに、動画に登場したオムライスは

・・・何のキャラクターでしょうね(;^_^A





他に、蔵三さんにいただいたものをご紹介させていただきます。


そのものはプレイステーションドットコムの箱に入れていただいて届きました。


おお!ふろす様ですって、感激でした(*^_^*)
中には丁重なお手紙、ありがとうございました。<(_ _)>



なかは



かばんとか、



名刺入れとか、




あ、なんか馬路村のポン酢の下にも



メモリースティックホルダーですね。

キーホルダー代わりにUSBメモリーとかリーダライターとかを繋いで
使わせていただいております。




そして、オレンジ色のこれは!



ソニスタのマフラー!

大切に使わせていただきます。

あ、今日東京に持っていこ。


カバン方は、丁度T9を入れるのにぴったりです。

こちらも使わせていただいております。
今日も大活躍しそうです。


そして、





ということで、大変遅くなってしまいましたが、


蔵三さん本当にありがとうございました。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 3

かつぽん

そうそう!このポン酢の味も凄いけど、
同梱されてきたオマケもすんごいのだ(^^;;;

今日はお疲れ様でした。
ゆっくりおやすみ下さいませm(__)m
by かつぽん (2007-03-19 01:15) 

floss

ふろすです。店員佐藤さん、かつぽんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  かつぽんさん
お疲れ様でした。生かつぽんさんにお会いできて、嬉しかったです。(*^_^*)
おまけ、すごかったです。昨日のイベントにもポーチ等持って行ってたんですが・・・
そんなことお話ししている余裕無かったですね(;^_^A
by floss (2007-03-19 04:51) 

蔵三

わわ…せっかく記事にしていただいてたのに、
気付くのが遅くなってスミマセン<(_ _)>

ふろすさんに紹介していただくと、ガラクタのような『梱包材』も
何だか貴重なモノに見えてくるから不思議です。
by 蔵三 (2007-04-09 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。