SSブログ

出雲空港発 これより東京へ向かいます(^_^) 【加筆訂正しました】 [■moblog from W-ZERO3♪]

ふろすです。プレイスエンジン電測大会へ・・・


【これより追記】

8時5分出雲空港発の飛行機にて出発しました。
雲も少なく、いい天気だなぁと思っていたのですが、上空に行くと割と雲がある・・・



こちらは鳥取県の大山。雪をかぶっていますね。

ていうか、雲をかぶってますが(;^_^A


東京上空、これより、着陸態勢に入ります。


・・・


無事着陸。



おお、遠くには富士山が見えるんですね。


羽田空港でモノレールに乗ります。


おお、きたきたと思ったら、



ポケモン車両!
ラッキー♪
子供が見たら喜ぶだろうなぁ。(*^_^*)

あ、その前に、ふろすが喜んでた。(;^_^A


飛行場をあとに。


モノレールは一番先頭の車両で前を見てました(*^_^*)



東京お台場、メディアージュが集合場所ということで、
天王洲アイルでお乗り換え。


マネネ、さようなら。


ニャースさようなら。


・・・ザリガニさようなら。(名前知らない)


・・・(なにかわからん。)


ということで、しばらく歩いてりんかい線へ。


一駅乗って、東京テレポート到着

駅の改札出たところでは、なにやら、遊園地のチケットを売ってました。
(詳しくはよくわかりませんでした。)

東京テレポート駅出たところから、ぐるりと見渡すと、

観覧車や、

橋や、

見覚えのあるビル・・・

おお、フジテレビ
・・・円いの見えませんね。

そして、超風の強い中、メディアージュを目指して歩く、歩く。


とうとう見えてきました、メディアージュ。
いよいよ、いよいよです。(*^_^*)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

店員佐藤

マ・ジ・で・す・か?
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
by 店員佐藤 (2007-03-18 08:17) 

蔵三

幸運を祈ります!
by 蔵三 (2007-03-18 09:03) 

本当だったんですね。お気を付けて。
by (2007-03-18 10:03) 

Riever

本当に行かれるんですね。

楽しんでください(^-^)
by Riever (2007-03-18 13:26) 

floss

ふろすです。店員佐藤さん、蔵三さん、シマリスさん、Rieverさん、かつぽんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  店員佐藤さん
はじめましてでした、が、普通に話しかけてしまってすみませんでした。自分の中では、ずいぶん前から知っている方のような気がして、ついついしゃべってしまいました。
また、不案内なふろすに、新宿まで案内していただいて、ほんとすみませんでした。
いろいろお世話になりました、ありがとうございました。

  蔵三さん
幸運でした(*^_^*)

  シマリスさん
なんとか、無事かえって参りました。ご心配ありがとうございます。

  Rieverさん
本当に行ってきちゃいました(*^_^*)
ずいぶんと楽しみましたよ。(*^_^*)
by floss (2007-03-19 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。