SSブログ

ソニースタイル7周年記念イベント %W%l%$%9%(%s%8%sEEB,Bg2q!&!&!&M%>!$7$A$c$$$^$7$?!# [■moblog from W-ZERO3♪]

ふろすです。なんと、電測大会、優勝してしまいました・・・。
皆さん頑張っておられて、なんか申し訳ない気分ですが、AP新規発見数で一番になっちゃいました。
新宿のみ、都庁に行ってぐるっと地下を電測して回りました。
新宿までは店員佐藤さんにつれていってもらいました。店員佐藤さまさまです。
また、かつぽんさんにはW-ZERO3の強力バッテリーをいただいたりして、ほんとありがとうございました。
あと、こんな楽しいイベントを組んでいただいたソニースタイル7周年記念イベント事務局の皆様、大変お世話になりました。
まずは、取り急ぎモブログにて失礼いいたします。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 10

カモさん

おぉー!おめでとうございます~!!
日帰り強行した甲斐が充分ありますねー♪
今頃は機内で祝杯でしょうか(笑♪)
ふろすさん、すごいですー!おめでとうございましたー。
by カモさん (2007-03-18 19:07) 

蔵三

おめでとうございます!
やりましたね~~~!!!

わざわざ東京まで出張した甲斐がありましたね!

新規APで一位って…総合優勝じゃないんですか?

まずは、無事にお帰り下さいね。
by 蔵三 (2007-03-18 19:19) 

凄いですね。おめでとうございます。お疲れ様でした。
by (2007-03-18 20:48) 

はまちゃん

ゆ、ゆ、ゆうしょう・・・ (@_@;)
まさに予言どおり、オーディション合格状態じゃないですかぁ~~!
わたしゃ、涙しましたよ。。

東京じゃ土地勘もないだろうし、はるばる島根から出てきて
それでトップとってしまうのには脱帽です・・
こりゃ、ついでに都知事選も立候補して欲しいな、、アレ? (^_^;)
by はまちゃん (2007-03-18 20:49) 

y-Aki

化けているのは
「プレイスエンジン電測大会・・・優勝しちゃいました。」
ですね。
by y-Aki (2007-03-18 20:56) 

蔵三

あ、よく読んだら、ちゃんと優勝って書いてありましたね!

あらためて、おめでとうございます!
by 蔵三 (2007-03-18 22:41) 

かつぽん

それなんですよ。
僕がメインにしようと取っておいたエリアで、
ふろすサンが優勝・・・σ(^◇^;)
もう、もう、おめでとうございま~す(^_^)∠※PAN!
エリアの見極めが間違っていなかったことが
確認できただけで、僕は満足です、ウン。
by かつぽん (2007-03-19 01:11) 

floss

ふろすです。カモさんさん、蔵三さん、シマリスさん、はまちゃんさん、y-Akiさん、かつぽんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  カモさんさん
よく考えると、強行スケジュールでした。(よく考えなくても)
昨夜はバタンと寝てしまいました。(;^_^A
機内では・・・さすがにアルコールはなしでした。ついたら車の運転が待っていたもので。(;^_^A
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

  蔵三さん
ああ、言葉足らずですみませんでした。おまけにタイトル文字化けしてるし。
新規取得AP数で競う大会ルールだったこと、どこにも書いてないからわからないですよね。失礼しました。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

  シマリスさん
なにか、幸運が巡り合わせになった感じです。ありがとうございます。

  はまちゃんさん
都知事選ですか・・・考えてみます。(ウソ)
それにしても、まさか自分?と思ってしまいました。島根からわざわざ来たって事で皆さんが優しく、いろいろサポートしていただいたので、なんか申し訳なくて・・・。
で、何が一番楽しかったって言われると、ブログでつながっている方々と現実にお会いできたことでしょうか。なんだかプチオフ会のような感じで楽しかったです。

  y-Akiさん
昨日はお疲れ様でした。
あ、文字化けの解析までしていただいて、さすがですね。せっかくだからこのまま残しておきます。(*^_^*)

  かつぽんさん
本当にお世話になりました。バッテリーのおかげともいえますし。
それにしても、かつぽんさんの装備がAP狩りには一番すごかったですが、ハンディの大きさがあまりにも、でしたですね。(ハンディ=3人のお子さん連れ)
それにしてもお子さんのおかげでずいぶん場が和んでいたように思いました。
新宿、下調べしておられたんですね。都庁に向けてずいぶんと新規があったのは、かつぽんさんが、食べ残ししておられた場所だったと・・・住みません、おこぼれに預かってしまいました。(;^_^A
ふろすはただただ、店員佐藤さんから伺ったコースをひたすら電測して回ったてたという・・・
皆様のおかげです。ありがとうございました。
by floss (2007-03-19 05:30) 

店員佐藤

お疲れ様でした。&優勝おめでとうございました。
イラストのお顔とリアルのお顔があまりにも
イメージにぴったりだったので驚きました。(^^;)

でも、飛行機で遠征してきた甲斐がありましたね。
思う存分電測できましたか?
by 店員佐藤 (2007-03-20 21:40) 

floss

ふろすです。店員佐藤さん、くまにぃさん、sundayblueさん、hidexさん、nice!&コメントありがとうございます。

  店員佐藤さん
イラストと実際の顔が似ているというお話、嬉しいようなくすぐったいような、えもいわれぬ感覚でした。(;^_^A
電測、もっとたくさん採れると思っていたので、やや意外でしたが、地下街って、電測するには不利な環境ですよね。
PHS必須って感じでした。
でもPHSなしでも相当な数のAPをゲットされたキレンジャーさんはやっぱりさすがだと思いました。(*^_^*)
思う存分とは行かないまでも、十分楽しめました。(あれ以上やってたら途中で倒れてタカも(;^_^A)
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
by floss (2007-03-21 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。