SSブログ

出雲空港へ帰着 [■moblog from W-ZERO3♪]

ふろすです。足が棒になりそう・・・(;^_^A
では、家に帰るまでが遠足ですから、気をつけて帰ります。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

y-Aki

おつかれさまでした。
by y-Aki (2007-03-18 20:25) 

Riever

お疲れさまです。
優勝もされて、はるばる行った甲斐がありましたね(^-^)
by Riever (2007-03-18 20:42) 

蔵三

お疲れ様です!まさしく「遠足」ですね!
by 蔵三 (2007-03-18 22:43) 

かつぽん

お疲れ様でした(^O^)
せっかくお出でいただいたのに最後までご一緒できず、
ホントに申し訳ありません・・・
by かつぽん (2007-03-19 01:08) 

floss

ふろすです。y-Akiさん、Rieverさん、蔵三さん、かつぽんさんnice!&コメントありがとうございます。

  y-Akiさん
お疲れ様でした。初めましてだったんですが、なんかろくにご挨拶もせず、普通に会話しててすみませんでした。なんかブログでつながってしまっていると、もうお友達のような感覚になってたりするのって、ふしぎです。・・・あ、失礼しました。(;^_^A
今後ともよろしくお願いいたします。

  Rieverさん
はるばる、そうですね、飛行機で往復すれば楽々♪とかって思ってましたが、電測で歩き倒したことで、相当疲れたかんじです。
優勝は皆様のおかげ、ということで、ほんとすみません、っておもってます。

  蔵三さん
はい、遠足でした。ちゃんとおやつも持って行ったし。(*^_^*)
家帰ったら、「あら、早かったねぇ」なんて声かけられましたし。(*^_^*)
無事帰ったので、「遠足」は終わりました。

  かつぽんさん
いえいえ、申し訳ないのはこちらの方でして・・・
いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
by floss (2007-03-19 05:37) 

hidex

お疲れ様です&おめでとうございます!

賞品はなんなんでしょ?笑
by hidex (2007-03-19 15:51) 

そよかぜ

おめでとうございます、
今回は充実したイベントだったようで・・・。
日帰りはそれにしても大変でしたね~。
でも、十分元は取れたのでは(笑
by そよかぜ (2007-03-19 20:50) 

floss

ふろすです。hidexさん、そよかぜさん、くまにぃさん、店員佐藤さんnice!&コメントありがとうございます。

  hidexさん
賞品は、ソニースタイルクーポンでした。(*^_^*) うれし♪

  そよかぜさん
はい、時間がない中、へとへとになるまで歩き倒しました。(*^_^*)
疲れがまだ残ってマス(;^_^A
元が取れたか・・・え、と、十分楽しんだ、ということで、もと取ってると思いマス(;^_^A
by floss (2007-03-20 05:57) 

店員佐藤

うーん。ものすごくお疲れ様です。
あれから2日経ったのに、まだどっぷり
疲れが残ってますね。

新宿の地下街に消えていく、ふろすさんの
後ろ姿が忘れられません。

遠路はるばる、お疲れ様でした。
by 店員佐藤 (2007-03-20 21:33) 

floss

ふろすです。店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。
ええ、あれから今日で3日目になりますが、ふろすもまだ疲れが・・・。(;^_^A
あ、後ろ姿を見ておられたんですか。ふろすはもう完全に電測モードになっちゃってまして振り返る余裕がなかったです(;^_^A
本当にお世話になりました。たぶん、店員佐藤さんがおられなかったら、「ミッション:ふろすを探せ」というスカイプ命令が本当に出てたカモです。実際新宿でもプチ迷子になっちゃったし(;^_^A
ありがとうございました。
by floss (2007-03-21 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。