SSブログ

またまたバウムクーヘンなケーキ屋さんパティスリー・ディランのご紹介 [┣ しまねの生活]

ふろすです。なんか最近ケーキ屋さんといえばパティスリーディランさんばっかり。

バームクーヘン。チョコとバニラがツートンのヤツ、好きです。(*^_^*)

店構えはこんな感じ


入り口にはバームクーヘンのディスプレイが!

こうやって焼くんですね。

今回はチョコとバニラの2層になってるの買ってみました。


ふんわりしてて美味しいです。甘すぎず、でもおいしい。(*^_^*)

子供たちは がんがん で食べます。こらこらもっともったいぶって食べてよ。

自分で切り分けるよう、丸いの買ってきました。
切ってあるのも売ってありましたよ。
パティスリー・デュランさんのマークはなんだか優しい感じがしますね。


お店の場所は

次は ちょっと珍しい、蒸しバウムクーヘンをねらってみよっと(*^_^*)
さらに ふわふわっぽい ですから・・・

iconicon


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

はまちゃん

チョコとバニラいいですね~♪
アイスでもはまちゃんはこの組み合わせが好きです。
1箇所切った、バームクーヘン、視力検査に使えそう・・
あ、冗談です・・ふふふ。(*^_^*)
by はまちゃん (2006-03-07 00:37) 

山猫庵

ツートンカラー、美味しそう!
by 山猫庵 (2006-03-07 08:05) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん、山猫庵さん、nice!&コメントありがとうございます。

  はまちゃんさん
片目つむって、「したかなぁ、みぎかなぁ」って違う違う。(ノリつっこみ のつもり・・・)
チョコとバニラ、うまいですよね。何でも。
あ、そういえば出雲市の多伎町に「キララ多伎」ってみちの駅があり、そこではイチジクソフトなるものを売っています。
イチジクとバニラのツートンがふろすは好きです。(*^_^*)

  山猫庵さん
うまかったですぅ。(タラちゃんぽく)
こんどは、蒸しバウムに挑戦したい と思っております!
by floss (2006-03-07 18:43) 

NAKATSU♪

おっはようございま~す。
朝一にコメントした記事が、「お菓子」って私らしい?
バームクーヘン最高です♡
近所には普通のケーキ屋さんしかないんですよ~
蒸しバームクーヘンが気になります☆
ご報告をお待ちしております (。^_^。)
by NAKATSU♪ (2006-03-08 05:57) 

floss

ふろすです。NAKATSU♪さん、nice!&コメントありがとうございます。
朝いちコメントも元気になります!6時前ですね・・。
蒸しバウム、近々で、レポートがんばります。
よろしくお願いいたします。
by floss (2006-03-08 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。