SSブログ

ホームページビルダー10でSo-netブログに投稿14 最新アップデータでましたね! [★ ホームページビルダー]

ふろすです。ああもう購入してから2か月以上経過しちゃったです。

ホームページ・ビルダー10 通常版 ガイドブック付き

ホームページ・ビルダー10 通常版 ガイドブック付き

  • メーカー: ソースネクスト
  • 発売日: 2005/12/02
  • ソフトウェア

ひっそりと、2月9日付けで最新アップデータがダウンロード公開されていました!


最新修正プログラム情報のページ

アップデートでの変更内容は以下のとおり
バージョン 10.0.1.0 から 10.0.2.0 への変更内容
----------------------------------------------
- 追加されたブログ機能
 ・ EZweb の絵文字挿入機能の追加。
 ・ データページ作成機能のデータ抽出条件に「Like」を追加。
- 修正された不具合
 ・ XHTML形式のページにロールオーバー効果、スライドショー、メッシュ
   効果、スクリプトなどを挿入するとプレビューでエラーが表示される。
 ・ XHTML形式のページにカレンダーを挿入すると構文エラーになる。
 ・ ブログ記事に不必要な「続きを読む」が挿入される。
・・・このあと相当たくさんの行が続きます。修正内容の詳細は、hpb1002f.txtを参照してください。
ということで、キット、当初より安定するんだと思います。(追加機能は関係が薄かった・・・)
ふろすは、今までエラーで記事が無くなったりしたことって無かったので、今回のアップデートで、よくなったかどうか、実感ないです・・・(;^_^A

ところで、いろいろホームページビルダーを安く手に入れる方法を探すんですが、やっぱりソニースタイルが一番安いです。(ふろす調べ)
ダウンロード版ではありますが、バージョンアップで3,938円、普通版でも7,350円あぁ・・・。

ホームページ・ビルダー V10  7,350円 icon
ホームページ・ビルダー V10 バージョンアップ版  3,938円 icon
パッケージ版ならAmazonかな(ふろす調べ)

ホームページ・ビルダー10 バージョンアップ版(優待版)

ホームページ・ビルダー10 バージョンアップ版 (優待版)

  • 価格:¥4,600 (税込)
  • 発売日: 2005/12/02
  • メディア: ソフトウェア
ホームページ・ビルダー10 通常版

ホームページ・ビルダー10 通常版

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • 発売日: 2005/12/02
  • メディア: ソフトウェア

楽天だと
楽天でホームページビルダー10
期限付きの楽天ポイント使うときにはいいかなぁ・・・。

  追記  ついにホームページビルダー 11が発表になりました!
ソースネクスト


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

山猫庵

前回お試し版でエラーが出た後も、
それが改善されれば(または製品版で問題ないなら)
是非導入したいなぁと思っています。
ドキュメントには該当項目はありませんが
ふろすさんの価格調査に
キモチがぐらぐら揺れております(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-15 22:51) 

floss

ふろすです。山猫庵さんnice!評価&コメントいただきありがとうございます。
価格調査は、ついついしちゃうんですよね。2個目買う訳なんかないのに。何となく。
ふろすは発売日に買ったから、もうそこそこ値段分は使っているかなぁ(遠い目)。
山猫庵さんちでは結構エラーでまいっておられたようですね。どういうタイイングで出るかわかりませんが、書きかけの状態で、Ctrl+Sで未投稿保存が簡単にできて、しかもそのまま編集続行ですので、投稿するを選ぶタイミングでのエラー発生なら、たびたびのCtrl+Sで最悪の事態を免れることが出来ます。
そういえば、昔ふろすがマッキントッシュを使っていた頃、(漢字talk7だったかな?)よく固まるので、ctrl+Sはすごく当たり前だった事を思い出しました。
by floss (2006-02-16 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。