SSブログ

ホームページビルダー10でSo-netブログに投稿14 アクセス刑事2の解析結果3 [★ 携帯・PDA]

ふろすです。so902iのカタログを掲載した結果、アクセス増のその後をご報告デス。
まずは 1/28-2/7 の 検索フレーズ解析結果 です。

キーワード 記事
1

SO902i

携帯SO902iのカタログもらいましたが、ウィルコムW-ZERO3にも惹かれたり・・・ 64件
2

so902i

携帯SO902iのカタログもらいましたが、ウィルコムW-ZERO3にも惹かれたり・・・ 46件
3

SO902

携帯SO902iのカタログもらいましたが、ウィルコムW-ZERO3にも惹かれたり・・・ 25件
4

CSS-TNA

サイバーショットステーションCSS-TNAが届いたのです。CSS-TNAの写真いっぱい撮ったです。(*^_^*) 23件
5

ボウケンジャー

次は轟轟戦隊ボウケンジャーですって。 21件
6

so902

携帯SO902iのカタログもらいましたが、ウィルコムW-ZERO3にも惹かれたり・・・ 20件
7

so902i カタログ

携帯SO902iのカタログもらいましたが、ウィルコムW-ZERO3にも惹かれたり・・・ 7件
8

轟轟戦隊ボウケンジャー

次は轟轟戦隊ボウケンジャーですって。 5件
9

ECM-HW1

離れたわが子の声つきで撮影できるんですね! ワイヤレスマイク ECM-HW1 (Bluetooth通信で30m!) HC1にも対応! 4件
10

SO902I

携帯SO902iのカタログもらいましたが、ウィルコムW-ZERO3にも惹かれたり・・・ 4件
11

SO902i カタログ

携帯SO902iのカタログもらいましたが、ウィルコムW-ZERO3にも惹かれたり・・・ 4件
12

SO902

携帯SO902iのカタログもらいましたが、ウィルコムW-ZERO3にも惹かれたり・・・ 4件
13

スレイプニル

国産ブラウザ:スレイプニル、いい感じ! 4件
14

ムシキング 動画

動画ブログ41 ムシキング リモコンバトル カブトムシVSギラファノコギリクワガタ 足が動いて前に出る! 4件
15

DSC-T9 動画

動画ブログ35 サイバーショットT9の動画でジャンビーライト 3件
16

FOMA SO902

携帯SO902iのカタログもらいましたが、ウィルコムW-ZERO3にも惹かれたり・・・ 3件
17

so902iのカタログ

携帯SO902iのカタログもらいましたが、ウィルコムW-ZERO3にも惹かれたり・・・ 3件
18

おとらはん

週刊ダイヤモンドに「おたまはん」の(株)吉田ふるさと村がでてる! 3件
19

エルモ動画

動画ブログ3 エルモのおもちゃ。 3件
20

サイバーショットステーション

サイバーショットステーションCSS-TNAが届いたのです。CSS-TNAの写真いっぱい撮ったです。(*^_^*) 3件

ということで、上位20位まで、SO902i関連の記事が10件。ふろすのブログはso902iにジャックされたような感じです(*^_^*)
他には・・・、サイバーショットステーションCSS-TNAが上位ですね。

・・・ああ、また島根関連の記事がほとんどない・・・

ま、まあ、ソニー好きのふろすのブログですから、よしとしましょう。
ところでアクセス数のグラフはこちらです。

記事の更新をさぼった4・5日の落ち込みが激しいですね。はは・・。
如実にアクセス数に反映するのです。

so902iについては、先週、ホームセンター内の携帯電話ショップでいつ発売ですかと聞いたら、「2月上旬です」、とあっさり答えられましたが、どの程度信憑性があるのやら・・・。
早く発売されるといいですね。
・・・ソニーファンとしては、ソニエリ携帯にトラブルがないことを祈るばかりです。

あれ?そういえばW-ZERO3で検索されてふろすのブログにたどり着く人ってほとんどいらっしゃらないんですね。ま、まあ、W-ZERO3に関する記事って言っても開梱記事雲南市での電波の受信状況ぐらいしか記事ないですものね・・・。
せっかくW-ZERO3買ったんだから、使用感とか、ソフト導入日記とか、トラブル報告だとか、ちょっとは人のためになる記事を書かなきゃデスね。反省。

おお、今朝はウィルコムストア、朝から「在庫あり」です! 供給が安定してきたということですね。・・・あああああああ、オンラインポイント還元率:2% になってる! ふろすが購入したときは「還元なし」だったのにぃ・・・。
W-ZERO3_468x100


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 10

arkstar

どれだけ「ソニエリFOMA」の期待が高いかの証明でしょうね。
昨日欧州版ソニエリの新型の記事をいたる所で見てしまったので、
国内版ソニエリのダメさ加減に改めて気付いてしまって、少しブルーです(^_^;)
by arkstar (2006-02-08 08:22) 

floss

ふろすです。arkstarさんnice!評価&コメントいただきありがとうございます。
自分もakoustamさんのブログでじっくり見させていただいたので、ごぼじ(出雲弁で「よだれ」)が出そうになりました。
W-ZERO3買っといてあれですが、ソニーからスマートフォンが日本で発売されれば真っ先に飛びつきますね。
by floss (2006-02-09 02:01) 

Virgo

本当に待ち望まれてるんですね、ソニエリFOMA!!
自分もDocomoユーザーでサイドジョグなら、買ってますね。(^_^)v

オンライン還元率0%でした?
3%だったような気もするのですが、一度オンラインショップでログインしてポイントを確認された方が良いかもです。
あとオンラインストアに電話した方がいいかも、昨年末の状況ならありえますけど、店頭にも在庫があるような状況ですから・・・・・
by Virgo (2006-02-09 14:24) 

はまちゃん

すごいですね、ズラズラとso902関係が・・
まさに昔の小室さんプロデュースをみている感じの勢い~!
ま、もうそろそろ発売してもいい頃だとは思うんですがね・・
ズバリ2月15日発表、17日発売とか・・どうでしょうね・・ 笑
なんか遅れそうな雰囲気も感じますが・・ こればっかりは関係者
でないと、予測がつきませんね。(^。^)
by はまちゃん (2006-02-09 21:00) 

NAKATSU♪

ソニエリの携帯って、関心が高いんですね~なるほど!
これはうれしいですね (o ̄▽ ̄o)
SO902iの発売日はズバリ!
…と発表したいところですが、お許しを~♪
後続のNEW MODELもあるので、これからも
じゃんじゃん記事にして、みなさんに紹介して下さいね♪
by NAKATSU♪ (2006-02-09 23:21) 

floss

ふろすです。Virgoさん、はまちゃんさん、NAKATSU♪さんnice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  Virgoさん
ふろすもジョグつきなら たとえ電波が弱いFOMAでも買ってたと思います。
と、ポイントついてました! なんか、勝手に0だったような気がしてました。ごめんなさい。
店頭にも在庫がある状態なのですね。いいなぁ。

  はまちゃんさん
小室さんプロデュース、trfとか・・・なつかしー。(*^_^*)
この週末、さらにアクセスが増えてきちょります。週末発売を期待した人が検索されるんですね。
はまちゃんさん的には来週末ってところですね。

  NAKATSU♪さん
おおおお、NAKATSU♪さんはもろに関係者さん! よろしくお願いいたします。
ここで公開してもらえるとふろすのブログのアクセス数が天文学的数字になったかもしれませんでしたが・・・。(*^_^*)
後続のニューモデル!そ、それは初耳!
so902isですか?so903iですか? それともM600i!
P990だったらかなりやばいです。
W-ZERO3って下取り価格とかあるのかなぁ・・・。
by floss (2006-02-10 23:38) 

はまちゃん

にゅ、にゅ~もでる~!? やはり・・
はまちゃんの地獄耳によると、so70×系に間違いないでしょう・・
折りたたみったら、折りたたみ♪ 着せ替えったら、着せ替えよ♪
ふぉふぉふぉ。(▼。▼) ふぉ~!
by はまちゃん (2006-02-12 00:49) 

floss

ふろすです。so702iですか、折りたたみに着せ変え・・・
ふろす的にはまあ、あまり惹かれない仕様ですねぇ
ふぉ、、P990かと思って興奮しちゃいました。
by floss (2006-02-13 05:39) 

NAKATSU♪

ん、も~~~
はまちゃんさんってば、超地獄耳 … ( ̄_ ̄);
あ、私あんまり突っ込まない方がいいわねw
by NAKATSU♪ (2006-02-13 09:52) 

floss

ふるすです。 NAKATSU♪ さん、まいりましたね。汗
なんにせよ あたしい携帯がたくさん売れるといいなあ。
by floss (2006-02-14 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。