SSブログ

動画ブログ43 W-ZERO3開梱、付属品確認、W-SIMカード挿入、充電池セット、そして起動後、キーボードを引き出してみた!の動画たちです。 [★ 携帯・PDA]

ふろすです。もう買っちゃったにもかかわらず、毎日 朝・昼・夜のぞいているウィルコムストアですが、(;^_^A  今は在庫ありですね。いつも朝 見ると無くなってますが・・・。
W-ZERO3_468x100
で、やっと、レビューです。(*^_^*)
レビューといえば使用した感想なんでしょうが、ふろす的には まず箱を開けるところから入っちゃいます。(*^_^*)
え?箱を開けるところの写真はもう見られました?
いえいえ、動画でどうぞ(*^_^*)
(続きに動画が6枚続きます。軒並み500KBごえです。また、動画を見るためにはクイックタイムがインストールされている必要があります。クイックタイムはこちらからインストールしてみてください。)

では、まず、箱を開けるところから(*^_^*)  (以下動画に「音」はありません)

片手で開けるのはつらいなぁ。

続いて、付属品のチェック!まずは、ケース。結構しっかりしてて、堅めの板が中に入っています。液晶が割れないように、ということでしょう。


次はW-SIM(ウィルコムシム)カード。マッチ箱みたいな箱に入っています。メモリースティック1.5枚分ぐらいでしょうか。


で、そのW-SIM(ウイルコムシム)カード挿入&充電池装着です。


最後にふたを閉めます。結構固いので やっぱり片手ではつらい・・・。


ということで、以下は写真です。
箱の中は2段弁当のようになっていて、上の段にはW-ZERO3本体と充電アダプターと充電池とW-SIMカードとUSBコード。


2段重ねの下部分はこんな感じで、ケースがあります。


で、ケースの下にあった、説明書やCDのたぐい


で、W-SIMカードの箱はこんな感じです。



で、最後に動画もう1枚! キーボードを出したときに液晶画面が回転するところです。

ちょっとタイムラグがあるところが伝わるでしょうか。そうそういらいらするほどではありません。むしろ ふろすにとっては、こんなところがW-ZERO3の かわいいところです。(*^_^*)

ではでは 続きはまた次回に。

W-ZERO3_468x100


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 5

山猫庵

W-ZERO3、液晶が弱いという
ウワサもあるので十分ご注意を!
マニュアル、結構読み応えありそうですね(^^)
by 山猫庵 (2006-02-02 19:06) 

floss

ふろすです。山猫庵さん、そ、速攻コメントありがとうございます!
え! W-ZERO3は液晶弱いんですか! でも大丈夫。ふろすは こういうものを大切に扱う方なので、よっぽどW-ZERO3が自分から割れるようなことがない限り、ふろすが割ることはないと思われます。
・・・たぶん。(;^_^A
あ、確かにマニュアル分厚いです。まだ全部は読めてません・・・。
by floss (2006-02-02 19:14) 

arkstar

W-ZERO3のケース、PSPのケースにそっくりでびっくりしてしまいました(^_^;)
ケースに入れてPSPと並べて置いていたら間違えそうですね。
キーボード出した時の描画が見える所、「よっこいしょ、よっこいしょ、急げ~」って感じに見えますね。
by arkstar (2006-02-02 19:46) 

Virgo

こんばんは。
恐るべし、開梱動画ですね!!素敵です。

蓋の閉める所は、思わず、息を呑んでしまいました。似たような閉め方をして、一カ所爪が掛からぬまま、閉じた事があり/(^_^;)//、私の場合、けがの功名で、次から割とスムースに閉まるようになりまして、もしかして一回、撓ませるといいの?って思ってます。取りあえず、あまり蓋を開け閉めしなくてもいいようにソフトリセットのプログラムを入れると良いですよ。
by Virgo (2006-02-03 02:50) 

floss

ふろすです。arkstarさん、Virgoさんnice!評価&コメントいただきありがとうございます。
あぁ、そうなんですね。ケースそっくりって、ということはW-ZERO3とPSPも似ているって事ですかね。ということはW-ZERO3で動画を楽しむって使い方(ロケフリ対応してくれるかな・・・)も今後目指してみようかなと思ったり(*^_^*)
縦横転換中は「ごめんなさい、僕がんばってますから」みたいでかわいいですよね。(*^_^*)

  Virgoさん
開梱動画、かつてこの分野のブログがあったでしょうか。(そんなに画期的ではないと思いますが・・・)はは。
ふたしめるところどころか、開けるところはみんな「初仕事」です。つまりリハーサルなしのいきなりトライ映像です。(*^_^*)
片手にサイバーショットT9を持って撮影しながら、片手のみのセッティング作業。あほです。(*^_^*)
皆さんに喜んでいただければと思って・・・。喜んでいただけました?

つめ、確かに初めてでとまどいましたが・・・そ、そんなにリセットする機会ってあるんですか? まだほとんど買ったばかりの状態なので・・・。
もうちょっといろいろやってみたいのですが、その前にバックアップ用のメモリーカードが・・・。(*^_^*)
by floss (2006-02-03 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。