SSブログ

ウィルコムストアで今 在庫あり!もう生産が追いついてきたのでしょうか。 [★ 携帯・PDA]

ふろすです。いま、ウイルコムストアをのぞいたら、W-ZERO3は在庫ありでした!
土曜日も入荷するんですね。
W-ZERO3_468x100
で、ふろすの発注したW-ZERO3は、「出荷状況:出荷準備中 」。
まだ発送されていません・・・。以上です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

うぃんどみる

ここをみて決心がつき  W-ZERO3を昨日ヨドバシカメラで買いました
 自分が契約してる間も次から次に契約してゆくひとが、そして カウンターの中には
結構な数のW-ZERO3がつまれてました
 ほんとに いいマシーンですね でわ
by うぃんどみる (2006-01-29 07:29) 

floss

ふろすです。うぃんどみるさん コメントありがとうございます。
このブログを見て決心されたとゆうことですか!うれしいです。
さっそく、w-ゼロ3カラコメントしてみました。
うまく送れているでしょうか。
キーボードもなんだかなれると相当早く打ち込みができるようになりそうです
by floss (2006-01-30 05:50) 

arkstar

>ふろすさん
いきなりW-ZERO3を使って書き込みですね(^_^)
ログオンちゃんと出来てますね。
by arkstar (2006-01-30 18:20) 

floss

コメントは書けるんですけど記事が投稿できなくって困っています。
どうすればいいんでしょう・・・
by floss (2006-01-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。