SSブログ

W-ZERO3をWILLCOM STOREで発注完了!PHSは初めてだし、PDAも初めてです。島根でうまく通信できるかなぁ。 [★ 携帯・PDA]

ふろすです。ウィルコムW-ZERO3willcom storeで在庫あり
 そして発注しちゃいました! 興奮の日々がつづくきます・・・。

思えばソニエリ携帯so902iが気になり、ドコモショップにいって情報収集しようと思ったら、思いがけずカタログもらえちゃったり
ただ、機種変更の値段が3万。発売予定日が2月。・・・そこで昨年から気になっていたW-ZERO3がふろすの欲しいものリストナンバーワンに急浮上! 次もしウイルコムストアで「在庫あり」だったら買っちゃうのかなと思っていました。
W-ZERO3_468x100
あはは。27日金曜日18時、「在庫あり」でした。(^_^)v
ということで、Virgo さんarkstar さんのご助言もあり、プランも検討済み(*^_^*)
速攻、発注しちゃいました。

・・・ここで確認させていただきますと、ふろすはソニー好きです。でも、ソニーに欲しい分野の製品がないなら、他のメーカーのものを買うじゃないですか。PDAとか。
ふろす的には、最近のシャープに、なんだかソニーのにおいを感じてしまうのです。
ということで、いいわけじみてますが、シャープのW-ZERO3がふろすのもとにやってきます。

どんなヤツなのか。そして、ここ島根県雲南市で果たして通信できるのか(結構深刻)。
うまく使いこなせるのか。

あああああ、Virgo さん、し、シルバーが出るんですか!? ふろす的にもシルバーが良かったのになぁ。でも3月までは待てません。黒で結構です。
さあ、いつ届くでしょうか!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(7) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 7

Virgo

こんばんは、TBありがとうございました。
最短お届けであれば、きっと明日のお昼までには、ヤマト便さんの伝票番号がメールでお知らせされますよ。
その伝票番号をヤマト運輸のHPで数時間おきに確認してはほくそ笑んでた一ヶ月前の私にだぶります。
早く届くといいですね。(^_^)
私の読んでるブログのところからW-ZERO3系のブログが3本あるので、そこがお奨めですよ。
by Virgo (2006-01-28 02:27) 

arkstar

TBありがとうございました。
おめでとうございます。
PDA初めてなんですね。初体験がW-ZERO3っていうのも良いのではないでしょうか。
ところで、メモリカードなのですが・・・W-ZERO3ってMiniSDなんですよね・・・(^_^;)
タイミング良く2x[64k]も始まりますから、速度もいい感じじゃないでしょうか。
by arkstar (2006-01-28 08:10) 

カモさん

こんにちは!ちょっと前につかっていたシャープのザウルス(縦型キーボード内蔵)に雰囲気が似ているなぁって思っていたら、こちらもシャープ製だったのですね♪使いはじめたら、ぜひ使用感とか教えてくださいね♪
by カモさん (2006-01-28 09:45) 

floss

ふろすです。Virgoさん、arkstarさん、カモさんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  Virgoさん
ウイルコムストアからは、まだ何も連絡がないのですが・・・。
まだあまり情報収集もせずに買っちゃったので、これから、いろいろ勉強しようと思っていたところでした。ありがとうございます。

  arkstarさん
初PDAなんです。クリエはもう一歩ってところで購入しませんでしたから。
メモリーってminiSDだってこと、うっかりしてました。
早速調べてお安く手に入れなくっちゃ・・・。
げ、メモリースティックデュオより軒並み高いじゃないですか! 信じられません。ソニー製品ばかり見てきたふろすですので、相場観がわかりませんでした。
こうしてみるとメモリースティックデュオ1GBが7千円とか8千円で手にはいるってものすごいことなんですね。びっくりしました。
速度2xになるはなし、すばらしいです。嬉しいです。

  カモさんさん
使い始める前からもう記事にしちゃいそうです。(*^_^*)
箱が届いた!とか、箱開けるとか! 取説は・・・などなど、本体のレビューは一ヶ月後とかになっちゃったりして・・(;^_^A
じょ、冗談です。
・・・早く届かないかなぁ。
by floss (2006-01-28 17:37) 

Virgo

miniSDメモリーはAmazonですよ、しかも今なら1GBのハギワラシスコム製がなんと1万切ってます、私は購入した後だったので、(T_T)
どうやら製造元が東芝系列の方がW-ZERO3と相性良いみたいです。
ハギワラは東芝系ですので◎です。
by Virgo (2006-01-29 04:31) 

はまちゃん

おめでとう~、ふろすさん♪
ずいぶん、このところデジタル系お買い物多いですね。
3人のお子様たちのご飯大丈夫かしら・・(心配心配。 笑)
ウィルコムPHSの電波、ふろすさんち大丈夫かしら・・
PHS、FOMAにごく近い1、9GHz帯。(電波オタクはまちゃん)
早く届いて、電波もついでに届いてるといいですね♪
by はまちゃん (2006-01-29 19:37) 

floss

ふろすです。Virgoさん、はまちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。

  Virgoさん
またまた有益情報ありがとうございます。Amazonでハギワラデスね。
なんだかminiSDって初めてなので、アダプターがMタイプとかTタイプとか かいてあって訳がわかりません。
メモステは簡単でいいのになぁ・・。

  はまちゃんさん
買い物多い・・・、そ、そうなんですよ川崎さん (古い・・・)
子供たちはひもじい生活を・・・い、いやまあ、何とかやってます。
畑では農作物が じじばば の手により新鮮とれたてで入手できますし、田んぼもありますので、まんまには困らないというか・・・。(;^_^A

PHSの電波 届きました!マークは強さ2本でしかありませんが、それでもインターネットつながります!嬉しいです!

実はFOMAについては金曜日に重要な情報を入手しておりまして、so902iの購入断念を決定づけられていたのです!
それは、1月2日記事の氏神さまの神社の近くに、今度12月にFOMAの電波塔を建てるという話があるとのこと! ということは、現状、このあたりはFOMAの電波が弱いということですよね。
これであきらめがつきました。来年までは、ふろすは残念ながらFOMAには手を出さない、という結論で、またその情報を得た日にW-ZERO3のウイルコムストアでの在庫ありということで、W-ZERO3購入となりました。
by floss (2006-01-30 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。