SSブログ

USBで携帯電話の充電に使っている「携快電話」に、すごいバージョンがでます! 名前が「携快電話13 機動戦士ガンダム特別版」。見せてもらおうか携帯電話の性能とやらを、って・・・ [★ 携帯・PDA]

ふろすです。ガンダム世代というのがあるのなら、それです。
でも、そんなに詳しくはないですし、1作目しか知りません。

そんな ふろすがいつも携帯電話の充電でお世話になっている「携快電話」。
携帯電話の電話帳とかスケジュールとかメールとかのデータをパソコンに転送したり、パソコンから転送したりもできます。(それがメインだって。)
で、その特別バージョンが2月3日にリリースされるそうです。

携快電話13 機動戦士ガンダム特別版 icon iconicon


むちゃです。かなり強引です。・・・でも惹かれます。う~ん。

値段は通常版と変わらない!

なんかふろすは最近、買い物付いちゃってますから、もう買わないぞって、思ってはいるのですが、う~ん。

赤い携帯だと3倍早く転送してくれるといいなぁ。(わかる人どれくらいいるのでしょうか・・・)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

Virgo

3倍速い転送、それなら即買いでしょう、(^_^;)
このキャッチフレーズ、最近多いです、開発者や広告の世代が同じなんでしょうね。
by Virgo (2006-01-29 04:26) 

はまちゃん

ガンプラとか子供の頃に作りましたね~。
確かにはまちゃんも1作目しか見てませんで・・
なんか2作目期待してたら、つまらなくてね・・
シャア専用=赤=3倍、もういろいろなとこで長く語りつがれて
ますよね~。
関係ないですが、携快電話ってタイトル、うまく考えてたもんですね。
by はまちゃん (2006-01-29 19:42) 

floss

ふろすです。Virgoさん、はまちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。
  Virgoさん
そうですね。開発者や広報の世代がいっしょ、ターゲットもいっしょ、ということですね。

  はまちゃんさん
2作目、最初からなんか難しくて、見なかった記憶が・・・。
携快電話、他には「ずばり」シリーズ、「驚」シリーズなど、ソースネクストは こういった目立つタイトルつけるの上手ですね。
by floss (2006-01-30 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。