SSブログ

携帯SO902iにpreminiⅡ用の卓上フォルダーSO012は使えるのでしょうか。 [★ 携帯・PDA]

ふろすです。おとといの記事、
  携帯SO902iのカタログもらいましたが、ウイルコムW-ZERO3にも惹かれたり・・・

のコメント&トラックバック先いーちゃんさんが気にしておられた充電台(卓上ホルダー)について、preminiⅡ保持者のふろすが、勝手に推測!
ITmedia+Dの記事:

写真で解説する「SO902i」 (2/2)

の最後の写真を見ると、充電ケーブルの差し込み口の左右に端子とおぼしきものが見えます。これはpreminiⅡのそれと同じような形状ですので、きっと、オプションで卓上ホルダーが提供されるのではないかと思いますが・・・
ちなみにうちにあるpreminiⅡの卓上ホルダーはこれです。


ひっくり返すとこんな感じ。左はSO003(ACアダプター)、右が卓上ホルダー(SO 012)


全く同じものが使い回せるか定かではありませんが、卓上ホルダーは、用意されるのではないでしょうか。
ということで、ふろすの勝手な推測でした。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

いーちゃん

写真つきで、丁寧なフォローありがとうございます。とても参考になりました。発売されて、実機が確認できるまで、のんびり待とうと思います。この、待ってるときがいちばん楽しいんですよねー
by いーちゃん (2006-01-23 00:35) 

はまちゃん

卓上ホルダーは新しくしないとダメでしょうね・・
ちょっとでも違うとダメですから・・
アダプターは当然相互利用可能でしょう・・
やっぱ902に傾いてるのですね、、(^。^)
ふろすさんちは圏外ですぞ~、と脅してみる・・ぷぷぷ。(^。^)
by はまちゃん (2006-01-23 00:55) 

floss

ふろすです。いーちゃんさんコメントありがとうございます。hideさんnice!ありがとうございます。はまちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。
  いーちゃんさん
あー、この待たされている間に伏兵W-ZERO3が・・・。
待たされて、悩んで、・・・楽しいです。(*^_^*)

  はまちゃんさん
あ、いや、その、so902iにするか、W-ZERO3にするか、いまだに半々です。(買わないという選択肢もあり)
家の中で圏外、ああFOMAならそのことも考えなくちゃなのですね。
うぬぬぬぅ。誰かFOMA持ってる人、うちの来てもらわなくっちゃ。
by floss (2006-01-23 01:46) 

通りすがり

>アダプターは当然相互利用可能でしょう・・
movaとFOMAでは充電端子の形状が異なりますよ。
by 通りすがり (2006-02-26 16:30) 

floss

ふろすです。 通りすがりさん、コメントありがとうございます。
なるほど、movaとFOMAは端子形状が違いますよね。そうですね。そうですよね。
じゃ、全く同じものを使い回すのは無理ってことで(;^_^A
よろしくお願いいたします。≦(._.)≧
by floss (2006-02-27 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。