SSブログ

楽天にソニースタイル発見!注文方法も独特・・・ [■ ソニースタイル]

ふろすです。最近、お買い物で楽天を使うこと、増えて来ちゃいました・・・。
インフォシークポイントメールを登録すると50ポイントもらえるということで登録しちゃったり、で、50ポイント使うためにお買い物したり・・・。それって楽天の思うつぼ? (;^_^A

そんなふろすは、楽天にソニースタイルを発見してしまいました。皆さんご存じでした?

なんか、注文したい仕様が一覧にない場合、フォームから店長にお願いすると、それをオーナーメードでこしらえて、注文出来るようにしてくれて、VAIO OWNER MADEとして発注できるようになる、ってな、ややややこしいシステムのようですが、楽天ポイントがたまってて、使おうと思うなら、いいかも。(で、また楽天ポイントもたまるし。)
普段は普通のソニースタイルを使うふろすですが、今度バイオ買うときは どちらがお得か、検討してみよっと。
・・・今 ふろすの欲しいモデルは・・・、ハイビジョン編集に使えるタイプR
でもお金が・・・。ふう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

確か、クレジットカードが使えなかったんじゃなかったでしたっけ?
type Rは私もねらっているんですが、早くブルーレイ対応の
モデルがでてもらいたいですね。
by 店員佐藤 (2006-01-22 15:52) 

floss

ふろすです。店員佐藤さんnice!&コメントありがとうございます。
ええええええええ、そうなんですか? 支払い方法っと・・・。あ、ほんとですね。
これは重大なポイントです。情報ありがとうございます。
銀行振り込みや代引きやサイバーオンクレジットは使わないし、やっぱりソニーカードで支払い出来なきゃ!ですもんね。危ない危ない。
微妙なストアな気がしますが、楽天ポイントが極端にたまっていたら一考って感じでしょうか。
失礼いたしました。
typeRは、まだブルーレイ対応モデル発表ないですよね。でも、発表合っても初物ドライブ自体は ものすごーく高いんでしょうね。ふろすにはちょっと手が出ないなぁ・・・。店員佐藤さんのメルマガとブログを楽しみにしてってことで(*^_^*)
ふろす的には現時点でハイビジョン編集がとりあえず出来る仕様で、将来的にブルーレイ対応ドライブを追加って事で・・・。
いずれにしても資金が・・・(;^_^A
by floss (2006-01-22 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。