SSブログ

動画ブログ40 吹雪のあとに。 あ、夜明け。 [★ 動画ブログ ♪]

ふろすです。木曜のことで申し訳ないのですが、すごい吹雪でした。
遅刻してはなるまいと思い、朝6時出発。

これは、あさ、松江の嫁島付近から宍道湖方面を望んだ写真です。(宍道湖は見えない・・・)

6時出発。こんな日はカメラ(サイバーショットDSC-T9)を三脚に固定し、車の運転席と助手席の間にセットします。(*^_^*)

とりあえず出発時にパシャ。
おおっ、フラッシュたいてしまった。
しかし、雪の降る夜、車の中から、フラッシュして写真撮すと、こんな感じで星空みたいできれいですよ。(対向車はびっくりしただろうなぁ)

吹雪の様子はこちらの動画で。
MPEG-4 Movie 390 KB

渋滞しておりまして、松江までうち(雲南市)から1時間かかりました。
空が明るくなってきて、よし、と思い、またサイバーショットT9のカメラでパシャ

ま、またフラッシュを出してしまった・・・。
でも信号とかの色も混ざって、なんだかいよいよ星空みたいですね。
気を取り直して・・・

タイマーを押して、走りながらパシャ。


おお、宍道湖がちょっと左手に見えますね。

ここは、島根県立美術館前の袖師交差点


宍道湖大橋。

結構つもってます。

やっぱりカメムシの大量発生する年は大雪ですって。
  動画ブログ24(毎日更新)カメムシと大雪
予言者みたい。(*^_^*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。