SSブログ

ホームページビルダー10でSo-netブログに投稿12アクセス刑事2の解析結果 [★ ホームページビルダー]

ふろすです。 ホームページビルダー10のプラグイン、アクセス刑事での20日分の解析結果、ご報告です。

検索語のトップ10はこんな感じです。

  2005/12/5 - 2005/12/25  
順位 キーワード 合計
1 CSS-TNA 17
2 サイバーショット t9 16
3 DSC-T9 14
4 ホームページビルダー10 13
5 サイバーショット T9 12
6 T9 動画 10
7 DSC-T9 動画 9
8 ねこぐるま 9
9 汽車 動画 9
10 おとらはん 8

あ、あれ?島根関連がワードが「おとらはん」ぐらいしかないですが・・・(;^_^A

ま、まあ、最近サイバーショットT9のレビューと、ホームページビルダー10のレビューがおもだった内容になってましたから・・・。

島根関連のキーワード、そもそも検索されてなかったりして・・・(;^_^A

CSS-TNAの関心が高いんですね。購入したら レビューします!
お!この前まで写真が違うわ対応機種もおかしいわだったAmazonの商品紹介も直ってる!

ソニスタからは依然として あれから 入荷のお知らせないなぁ・・・しくじったなぁ・・・。
icon
サイバーショットステーション CSS-TNA(サイバーショットT5・N1・T9用)
(ソニスタでは 入荷待ち)
icon

で、アクセス数の推移はこんな感じです。

 

傾向は・・・、土日にかくっと落ちます。それから、やっぱり記事をアップしない日もかくっと落ちてます。グラフは正直だなぁ。

それから、見てくださった人の利用環境までわかるんですね。驚きです。

わりと、ファイヤーフォックスをご利用の方が多いようで。
かくいう自分も、ファイヤーフォックストスレイプニルを使い分けてブログを見ています・・・。

Get Firefox
割と安心...ファイヤーフォックス

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
国産 タブ ブラウザ:スレイプニル

もっとファイヤーフォックスやスレイプニルがシェアを伸ばすといいのにと思っております。

あ、OPERAもたまに使っておりますが、マイクロソフトに買収されるんですか?
噂の域を脱していないようですが・・・

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20093537,00.htm

ということで、アクセスデカ第1回報告会を終わります。≦(._.)≧


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

kaji

こんにちは。
「おたまはん」より「おとらはん」が上なんですね。ちょっとびっくりって感じです。しかし、よく検索されそうな島根関連のキーワードって何でしょうね?
ところで、アクセスデカの記録って、So-netのマイページの 総閲覧数とあってますか?私が使っているアクセス解析では、「So-net」 > 「アクセス解析」って感じで、あんまり役に立っていない感じです。 
by kaji (2005-12-27 09:39) 

floss

ふろすです。kajiさんnice!&コメントありがとうございます。
「おたまはん」での検索では、ふろすのページが上位に来ないからという理由もありますが・・・(;^_^A
島根関連でいうと、出雲大社、とか、松江城、とか、堀川遊覧船、とか。
砂の器とか、亀嵩なんてのもあるかも。(*^_^*)
ところで閲覧数は、うちでも so-net > デカ です。
総閲覧数は、So-netのを正式数と思ってますから、デカの方はむしろ検索語の特徴についてと日ごとのアクセス変化グラフで利用価値があるなあと思っております。
by floss (2005-12-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。