SSブログ

M2トラックバック企画 当選ですって!ありがとうございます! [★ 動画ブログ ♪]

ふろすです。日頃は抽選とか懸賞とかあんまり当たらないんですが、それでもがんばって応募するのが大事なんですよね。
いや、まあ、ものが欲しいだけで応募したわけではなく、M2も盛り上がってくれーって気持ちもあり、参加したのですが・・・(;^_^A

【抽選プレゼント付き】M2トラックバック企画 当選者発表!
全国のM2ファンの皆様、お待たせしました。
トラバ企画“メモリースティック デュオ”(512MB)の抽選の模様&当選者の方を発表します!
・・・・・(中略)
以上、現場(自宅)の豊田がお伝えしました~。

あ、あたりですか! う、嬉しいです。\(^-^)/

 (一応メモリースティックプロDuoのイメージ写真って事で・・・)

そういえば昨日はダイドーの自販機で缶コーヒー買ったら もう1本!って当たったし、山陰合同銀行のホームページリニューアルキャンペーンにも当選しましたメールが来てたし・・・ とても運がいい日でした!(こんな日は めったに ありません)

あ、抽選あんまり当たらないとかって書いちゃいましたが、そういえばたくさんたくさんアイス食べて、ジャンピーの飾りもゲットしてました (;^_^A

 

サイバーショットM2だとこんなにノイズでないでしょうね。サイバーショットT9だと、ブログに載せるためにはmp4に変換する必要があるのですが、ふろすは、いまだに上手にmp4に変換できないでいます・・・。

あと、「当たった」つながりということで、先日忘年会のビンゴで当たったものを動画で公開しちゃいます!

全員が何かしらもらえるビンゴだったですが、ふろすは1番にリーチになったものの、結局ほとんど最後の最後の方になり、立たされたまま状態で・・・。

もらえたものは上の様なものでした。ウケねらいなのか?(ま、うけたし、笑いをとってたので ふろす的には おいしかったですが(*^_^*))

あと、関係ないですが、京太さんの京都の雪には完全に負けますが、雪の動画でも。

・・・ずいぶん脱線しちゃいましたが、M2mastersの豊田さん、本当にありがとうございました。

サイバーショットT5もT9もいいですが、サイバーショットM2 も すてき


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(3) 
共通テーマ:動画

nice! 8

コメント 12

arkstar

おめでとうございます(^_^)
M2が当たったのかと思ったのですが、メモステだったんですね。
それでも、SONY製品ユーザーにはありがたいですね。
by arkstar (2005-12-22 09:17) 

kaji

ご当選、おめでとうございます。
私もM2が当たったんだと思って読んでいましたが、メモステでしたか、でも、うらやましい限りです。
このような企画があることには気づいていませんでしたが、これからはトラバ抽選企画はどんどん増えていくんですかねぇ?
まだ、(T9を買っていながら)動画の撮影には挑戦したことがありませんが、いつか挑戦して公開してみようと思います。
by kaji (2005-12-22 10:42) 

当選、おめでとうございます。
私は当選や企画に関してはまったく応募してませんorz
興味はあるのですが「大丈夫かな・・・・・」と思うことが多数
このような企画があることすら今回は知りませんでしたorz
arkstarさんのコメントを見るまでM2当選!!と思ってましたorz
メモステだったんですね><
by (2005-12-22 15:09) 

ahtoh

当選おめでとうございます。
ふろすさんなら来るべくしてきたという感じですね。

僕も応募していましたが、正直なところ容量は足りているので転送速度のチェックがしたいだけでした(笑)
by ahtoh (2005-12-22 18:27) 

NAKATSU♪

サイバーショットM2当たったのかと思いましたよ~
「トイレの消臭力」も捨てがたい一品ですね(笑)
ふろすさんは最近、運が良いのですか~うらやましい!
それにしても、雪凄いですね。
こっちは寒いけど、そんなに積もってないです。
また週末になると天気が崩れるらしく、クリスマスだと言うのに
買い物にも行けませ~ん (T-T)
by NAKATSU♪ (2005-12-22 21:57) 

カモさん

400nice!&メモステ&消臭力のご当選おめでとうございます♪
それにしても、当選ついてないですかぁ?
宝くじかうなら、今ですよ♪(ぼそっ)
by カモさん (2005-12-23 02:30) 

floss

ふろすです。arkstarさん、kajiさん、catoさん、ahtohさん、NAKATSU♪さん、カモさんさん nice!&コメントありがとうございます。
あ、catoさん 初めましてよろしくおねがいします。
  arkstarさん
確かに、タイトルからはM2が当たったみたいですね。失礼しました。
メモステはいくらあってもありがたいですから、とっても嬉しいです。

  kajiさん
トラバ企画、楽しいですよね。今回は期間が短く、参加者が少なくて残念でしたが、これからもこういった企画、増えてくれると楽しいですね。
あ、サイバーショットT9の動画、結構きれいに撮れますよ。けど、ブログに載せるためにはちょっと手順が必要(ちょび面倒)ですが・・・

  catoさん
トラバ企画なら、危ないことはないでしょう、たぶん。
当たった人のアドレスしか流通しないし。
応募しないと当たりませんから(*^_^*)・・・これはarkstarさんのPSPを見てから確信したことですが(*^_^*)

  ahtohさん
ahtohさんも参加されてましたよね。なかなか楽しい企画です。第2弾も期待しましょう。
あ、転送速度チェックですね。届いたら、ふろすが代わりにやってみます。
1月中に届くそうですから・・・。

  NAKATSU♪さん
やた、トイレの消臭力に反応してもらえた!
ビンゴ一位の人は1万円分(5千円分?)の商品券だったようですからねぇ、消臭力との差が激しすぎます(*^_^*)
雪、12月中に ここまでとは、、、まさに、カメムシのせいです。(*^_^*)

  カモさんさん
おお、400nice!超えてました、ありがとうございます。(どなたが400ナイスだったんでしょう?)
消臭力も ふふ、実用的ですよね。(*^_^*)
た、宝くじですか?、年末ジャンボは もう売ってないじゃないですか! 惜しかった・・・。かな?
by floss (2005-12-23 11:00) 

Floss さま
当選おめでとうございます。
そしてコメントありがとうございます。
これで、メモリを気にせず動画をとることができますね。
お互い、バンバン動画をとりましょう。
by (2005-12-23 22:47) 

はまちゃん

わーい、やったやったー (^。^)
はまちゃんパワーが伝わりましたかな。なんて・・
ま、じゃ、ここはひとつ・・

メモステプロの容量とかけまして、ふろすさんと解く!

ほぉ、(*^_^*) その心は・・

どちらも「ひろし」です!

お後がよろしいようで・・
by はまちゃん (2005-12-24 00:23) 

floss

ふろすです。京太さん、はまちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。
  京太さん
ばんばん、動画撮りましょう!お互い当選おめでとうございますつながりということで。(*^_^*)

  はまちゃんさん
な、なんと、オチが「ひろし」とは・・・
こりゃ一本とられました(*^_^*)

さすが はまちゃんさん、容量を得ておられる・・・(;^_^A
by floss (2005-12-25 06:14) 

店員佐藤

わぁ、素敵なプレゼントがもらえましたね。
デジカメで使うなら512MBって一番使い勝手が
いいんじゃないですか!?
by 店員佐藤 (2005-12-27 01:29) 

floss

ふろすです。店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。
とてもうれしいプレゼントです。
512MB、一番使い勝手がいいですか?
届いたら比べてみたいと思います!
ありがとうございます!

でも・・・m2徹底体験レポートブログ、今の記事で最後ですって・・・
とっても残念なんです。
by floss (2005-12-27 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。