SSブログ

サイバーショットステーションCSS-TNA(T9用、N1もT5も)、入手困難なの? [サイバーショットT9(DSC-T9)]

ふろすです。ahtohさんがDirectionの「ЭТО ХОРОШО!」でT9用のバッテリーチャージャーを紹介しておられたので、対抗して ふろすもT9用アクセサリーの記事を。

ふろすは、今回、ソニースタイルでミスりました。
11月25日に サイバーショットステーションCSS-TNAが入荷待ちになっていたので予約してました。(そのころはサイバーショットT5ユーザーでした。今はDSC-T9ユーザー・・・(;^_^A )
iconicon

 おすすめ点は4点!
   ・サイバーショットT9(T5もN1も)のバッテリーのところのふたを開けることなく
   ・急速充電できる
   ・USB接続して、パソコンにデータを取り込める
   ・テレビに接続して、スライドショーが出来る
                                         です。
で、12月15日(木)になってようやく入荷のお知らせが!
速攻で購入しようと思い、ソニースタイルで「予約リスト」からバスケットに入れるをして先に進んでelio決済しようと思って気がつきました。
  パソリ がない!   (パソリ= USB接続の非接触ICリーダライタ)

最近パソリを職場と家の間を持ち歩いてたので、忘れてしまってた。がーん。

まあ、取り置き期間があるので、「バスケット」からまた「予約受付リスト」に もどしてっと・・・

  で、出来ない・・・

「バスケット」に入れた状態は、ブラウザをとじると破棄されてしまうので、つまり、購入できない!

どうしよーっ。  (どうしようもない)

・・・結果、購入できませんでした。
いちおう11月29日にも予約を入れてましたので、(これは自分用でなく、予約してましたが)、たった、4日予約日が違うだけなのに未だに入荷のお知らせが届きません。(12月15日から6日も経ったのに・・・)

いいや、amazonで注文しよう!と思ったら、入荷待ちだし。

SONY TNA サイバーショットステーション(T5用)

SONY TNA サイバーショットステーション(T5用)

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2005/11/30
  • メディア: エレクトロニクス


おまけに写真が違うし、T9用だとも わからないし・・・不親切なのです。(売る気ないのかなぁ?)
「このカタログの誤り、表記漏れを修正する」から訂正を依頼してるんですがねぇ・・・。

ソニースタイルから、早く入荷のお知らせ 来ないかなぁ、もうパソリはいつでも持ち歩いてるから!(*^_^*)

あ、バッテリーチャージャーBC-TR1もおすすめですよ。(*^_^*)

ちなみに 楽天でCSS-TNAを購入 という手もありました。(*^_^*)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

ahtoh

TBありがとうございました!
調べて気づいたんですけど、T9にはクレードルが付属していなかったんですね(;´Д`A ```
充電もBC-TR1とは別の充電器を必要としていたなんて・・・。

それならきっと重宝しますね。
T1はUSB端子と電源端子、そしてAV端子がついたクレードルが付属していたので、その意義を見出せずにいました。
T9は本体自体は魅力的ですが、ここら辺の使い勝手はT1の方がよかったかもしれませんね。
by ahtoh (2005-12-21 13:22) 

floss

ふろすです。ahtohさんnice!&コメントありがとうございます。
T9は(T5も)クレードルついてないんですよ。ま、その点は最初、あまり苦になっていなかったんですが、こう何回も充電のたび・メモリースティックの内容をパソコンに入れるたび、ふたを開け閉めしてると、そのうちふたが「いかれて」くるのかなという淡い不安がありまして・・・。
by floss (2005-12-21 20:15) 

NAKATSU♪

この記事を見て、クレードルが無いって事に気が付きました!
ふろすさんありがとうございます♪
そうそう、ふたの所って、壊れてはいないのですが
不安になっていたんですよ~
一回で「カチッ」と収まらない様な気もして…
明日、会社の帰りにソニーショップ寄って見ようかな~
by NAKATSU♪ (2005-12-22 22:05) 

floss

ふろすです。NAKATSU♪さん コメントありがとうございます。
T5も買ったときからクレードル欲しいなあと思ってたのですが、発売予定が11月末・・・今思えばT9とN1も同じクレードルとは・・・。
T5も、ふたのところ、そんなに強度がないわけではないのでしょうけど、ちょっと気になりますよね。
ぜひ。(ふろすは なかなか入手できないんですけど。)
by floss (2005-12-23 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。