SSブログ

体にいいもの。 [● ブログ(日記)]

くろすです。体にいいものです。

島根もの ではないですが、記事にしてみます・・・

父は昔から「す」が大好きで、焼き魚や昆布や茹でた菜など、普通に醤油をかけるべきものに 酢をかけるのです。

その父が、最近、「黒酢」なるものを買ってきて使っているのですが、「くろす」が
「ふろす」に似ている・・・

た、ただ それだけなんです。怒らないでください。(>_<)

 

・・・ たまにはこんな記事もいいかな、なんて・・・

 

サイバーショットDSC-T9のことは後ほど記事にいたします・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

そうそう、こういう簡単な記事でいいのですよ、ブログって。
なんだか最近はみなさん、ブログの域を超えてしまってましたしね。
自分も酢は好きですね~。ぎょうざや中華丼にかけるといいですね。
あ、でもこの話題は黒酢でしたか・・まだ食べたことない・・
知らないとくろー(苦労)ずるかな・・ ちょっと思い浮かびませんで・・笑
by はまちゃん (2005-11-30 01:39) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。
こんなのでいいです? 肩の力抜いて?
たまにこんなの挟んでいこうと思いますが、しばらくT9ネタが続くかも・・・(*^_^*)
餃子に す はあるとして中華丼にですか!びっくり!
くろすに時間を使ってもらって すご「く ろす」されちゃいましたね。
ぎゃふん。
by floss (2005-11-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。