SSブログ

ロボぴちょんくんとは・・・

ふろすです。ロボぴちょんくんロボット開発って、ほんと?

ぴちょんくんって、ダイキン工業のエアコンのコマーシャルに出てた、癒し系キャラなのですが、パンダーゼットよろしく、ロボに乗り込んで、大活躍・・・のようです。

 高さ約70cm 重量:約3kg って、本当に動くんですか?

詳細がわからない・・・。でも知りたい・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

山猫庵

PC Watchの記事で
ロボぴちょんくんのコトは知っていたのですが…
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1125/daikin.htm
正直ダイキンがロボぴちょんくんをどうしたいのか、
意図がよく分かりません(^_^;)

山猫庵としては胴体に内蔵された
ぴちょんくんの方が気になります…
by 山猫庵 (2005-11-30 22:01) 

floss

ふろすです。山猫庵さんnice!&コメントありがとうございます。
ダイキンはぴちょんくんで2匹目のドジョウを捕まえに行っていると思ったりして(*^_^*)
山猫庵さんのブログで、ロボットネタをたくさん見せていただいたので、ロボぴちょんくんが気になっているふろすでした。
  QRIOみたいに動くのかなぁ・・・

内蔵されたぴちょんくん、ロボットを操作するんですよね・・・
あ``ー詳細がわかりません。
by floss (2005-11-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。