SSブログ

動画ブログ33 うそっ! サイバーショットT9が届いてた!! ソニースタイルばんざい!!! [★ 動画ブログ ♪]

ふろすです。あえて動画でお伝えします!!!
昨日の記事で、ソニースタイルさんでは12月1日頃お届け予定というのは 配達日指定なので、佐川急便さんがそれより前には届けてくれない、 とお伝えしておりましたが、ごめんなさい。ソニースタイルさん、やってくれてます! 自分が前にメールで指摘したことを、しっかり2ヶ月後には改善されてました!

ということで、サイバーショットT9が 本日届きました!!!
 動画グログに挑戦! 第33弾

あえて多くは語りますまい。昨日の午前中に注文して今日の午後には到着!
ここは島根県雲南市。翌日配達なんて!ソニースタイルばんざい!!(*^_^*)

箱を開けます。
 

中身を取り出す・・・ 

 サイバーショットDSC-T9の箱を開ける

本体を取り出す!

喜びが伝わります? (*^_^*)

それでは、サイバーショットDSC-T5で、サイバーショットDSC-T9を撮影!

VAIOtypeFの前にて。

ボタン類はT5よりはっきりしていてクリック感がしっかりしてます。

これは横の充電池やメモリースティックDuoを入れるところのふた。

 

・・・DSC-T5とDSC-T9の比較については明日、あらためて。

しかし昨日の今日でもうお手元になんて \(^-^)/ うれし!

 ソニースタイル ばんざい!! 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(5) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 8

ahtoh

早っ!
もう届いたんですか!
レビューお待ちしてます!
by ahtoh (2005-12-01 00:23) 

山猫庵

なんつうか、嬉しさがそこここからニジミ出てますな(^^)
これぞブログでありんす(^o^)b
今夜はT9をじっくり堪能してくださいネ。
ブログへのアップは(マジ)ゆっくりでいいですよ~
by 山猫庵 (2005-12-01 00:26) 

はまちゃん

最初の指でテープ剥がれなくて、ついにカッターが出てきましたね。
そう、しっかりついちゃってるんですよね。
なかなかひとつひとつ、カメラに向かって紹介していて
通販番組かとおもっちゃいました。笑  ジャパネットふろすさん♪
T9もよく店頭で触ってますけど、実にコンパクトですよね。
T5との比較レポート、期待してます。(^。^)
by はまちゃん (2005-12-01 00:36) 

カモさん

開梱の感動が伝わってきますねー♪おめでとうございます。
T5が嫁ぐ前にぜひ2台を使って立体写真なんかどうでしょう!慎重に両手に持って「せーの!」で一緒にシャッター押すか、片方をセルフタイマーにして、もう片方を手でタイミングあわせればOK!カメラ間距離は、6cmが基本で、5m以上遠い被写体なら15cmとか20cmとかもアリです。2台の共同で写真撮るのもオツなもんでしょ(^^)/
by カモさん (2005-12-01 06:59) 

arkstar

問い合わせていた件、しっかり対応してきてますね。
低照度時の高感度及び手ぶれ補正辺りが一番T9の性能を感じる時かも知れませんね。
by arkstar (2005-12-01 08:15) 

floss

ふろすです。arkstarさん、山猫庵さん、はまちゃんさん、カモさんさん、arkstarさん nice!&コメントありがとうございます。
  ahtohさん
もう届いちゃいました。さっそく第1弾レビューを記事にしました。(*^_^*)

  山猫庵さん
嬉しいです。(*^_^*)
ブログへのアップは、体への負担も考え、一日1記事を原則として続けたいと思っております。(*^_^*)

  はまちゃんさん
カッター使ったーなんて・・・(;^_^A
T9ほんとにコンパクトです。まず、そこからレビュー記事スタートしてみました。(*^_^*)

  カモさんさん
立体写真!ちょっと挑んでみたいと思います。(*^_^*)
でも、なんだか手間かかりそう・・・。(;^_^A

  arkstarさん
配達日指定の件は、そんなすぐに対応はないだろう・・・と思っていただけに、すごくすごく嬉しかったです。
arkstarさんありがとうございました。
T9の手ぶれ補正、暗いときに試してみたいと思います。
T5との比較で、また記事にしたいと思います。
by floss (2005-12-02 00:15) 

cinema

はじめまして。

ものすごい歓喜が伝わってくる記事ですね~!
正直、自分の中のソニー&ソニー製品&ソニースタイルさんへの愛を
再確認しなきゃいけないなーと反省した次第であります。
by cinema (2006-05-08 01:40) 

floss

ふろすです。cinemaさん、nice!&コメントありがとうございます。
cinemaさんもソニー好きなんですね。嬉しい限りです。
ふろすも、気づけばソニー好き、いつからなんでしょう・・・。
そのソニー好き加減が記事に出ているということなんですね、嬉しいです。(*^_^*)
by floss (2006-05-09 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。