SSブログ

バスの後ろに まめなくん 見つけ。 [┣ しまねの生活]

ふろすです。まめなくんオタクになりつつあります・・・(;^_^A

朝、まめなくんが付いているバスを見つけて、あわてて T5 を起動しパシャ!

島根県の環境保険公社の検診バスでした。

しかし、T5、起動が早いぞ。よしよし。
おかげでまめなくんの姿が報告できたです。


バスですからね。いっちゃいました。

こちらは車で信号待ちでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

街中、まめなくんが活躍されてる感じですね。
背景の写真ですが、大きなビルも建ってて、雰囲気から察すると
とても田舎にはみえませんが・・
by はまちゃん (2005-10-14 22:59) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん こんにちは。
まめなくん、いろんなところで見かけるようになりました。
もっと活躍して欲しいものです。
背景に大きなビル?、これは宍道湖大橋の袂のホテルです。
松江の街中だけ見たら、田舎じゃないかも。
でも自分の住んでいる雲南市は、本当に市か?というぐらい、すばらしい田舎です。
う~ん、またこのブログでも田舎具合を紹介しますね。
by floss (2005-10-15 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。