SSブログ

DSC-T5の各モードで撮る [サイバーショットT5(DSC-T5)]

ふろすです。これは参考にならないかも、です。
サイバーショットDSC-T5のシーンセレクトで、同じ風景(晴天、庭)を撮ってみました。
拡大鏡モード(風景ではピントが合いません)

夜景モード(手ぶれに注意)

人物&夜景モード(強制ストロボです。)

キャンドルモード(これも手ぶれ注意)

ソフトスナップモード(手ぶれに注意、人が写らないと効果がさっぱり)

風景モード(フォーカス∞なので近景を撮しても・・・)

高速シャッターモード(風景を高速で撮す必要は ない?)

ビーチモード(青が鮮やかに写るって説明書に・・・緑はどうでしょう?)

スノーモード(白い風景を明るく撮る、だって。)

打ち上げ花火モード(打ち上げ花火を綺麗に撮る)

まっしろ。

・・・花火モードは、オチ と言うことで・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

この調子でいくとSo-net blog の50MB制限に
あっと言う間に届いてしまいそうですね(^_^;)

そうそう、拡大鏡モードはマクロと違って
遠景にピントが全然合わないんですよね。
いいなぁ、T5。。。
by 店員佐藤 (2005-10-07 01:03) 

floss

ふろすです。店員佐藤さん、たくさんのコメント恐れ入ります。
画像容量ですが、現在10MBです。
いま、ブログ始めてから、2ヶ月ちょいですから、この調子でいくと、1年持ちません。汗
まあ、そのうち、写真を厳選するようになると思いますから、きっと何とかナルでしょう(楽天家)。
遠景にピントが合わないことが、近くのものを際だたせるのですね。だから遠景は全くピンぼけです。自分も今日気づきました。
DSC-T5ですが、これはオークションとかに出品されるかたには ちょー おすすめのデジカメですね。質感まで伝わるぞって感じです。
by floss (2005-10-07 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。