SSブログ

DSC-T5の拡大鏡モードで生き物を撮る! [サイバーショットT5(DSC-T5)]

ふろすです。いけるときにいけるところまでって感じで。

一番下の息子(1才)を拡大鏡モードで撮ってみました。

動くから質感が十分に出ません。汗

でも、かわいいから載せちゃいました。(親ばか)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

店員佐藤

♪かわいいですね~。
なかなかこういう写真って撮れませんよね。
by 店員佐藤 (2005-10-07 00:55) 

floss

ふろすです。店員佐藤さん こんばんわ。
なかなかねらってこういうのとれません。
これも数10枚撮したうちの1枚、ほんの偶然の産物です。
拡大鏡モードで撮ったものですから、カメラは顔から2センチくらいしか離れていません。
家族には、何やってんの!と、赤ちゃんをダシにすることに批判を浴びちゃいました。(;^_^A
by floss (2005-10-07 01:05) 

はまちゃん

うふふ・・ふろすさんに似てなくて、かわいい・・(笑)
アハハ、冗談ですよ、ふろすさんのお顔知りませんから・・
目がクリッとしてて、かわいい。(*^。^*)
食べちゃいたい。(う、危ない、危ない・・)
by はまちゃん (2005-10-07 21:13) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん こんばんわ。
そうです、似てないですよね。 誰の子だっけ?
まあ、そもそも赤ちゃんってかわいいのに、さらに自分の子ってことで、2乗かわいいです。(親ばか)
by floss (2005-10-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。