SSブログ

HDR-HC1をDSC-T5で撮る! [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。今度はハイビジョンハンディカムHDR-HC1サイバーショットDSC-T5で撮影!


えー、上の写真は、液晶のふたになってる部分です。


メモリースティック挿入口。他と違ってここだけ ちょっと ごつごつ。なんかかっこいい。


レンズのすぐ後ろにある、テレマクロボタン! このボタンはよく使います。


そのすぐ上にあるフォーカスボタン。これは自分はあまり使いません。ライトユーザーですから。


これは、液晶ふたの上にあるロゴです。1080iがさりげなく主張されています。

もう接写しまくりです。まだまだありますけど、この調子で載せてたら画像の制限50MBまで、一気に行ってしまいそうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

まだまだ全然新品同様、きれいですね~。
大切に扱われてますね。(^^)
T5もふろすさんに扱われるなら、きっと大丈夫でしょう・・
こうやってアップでみてみても、ラインが微妙にきれいな曲線を描いていて
こういう細かさがソニーデザインの美しさなんだと思いました。
by はまちゃん (2005-10-07 21:08) 

floss

ふろすです。まだ新品同様です。
海シーズンにも、海風はべとつくからと、浜には持って行かず、持ち歩くときも、スペシャルキットの吉田カバンだし、そりゃ大切に扱ってます。
HDR-HC1って、ボディラインが綺麗ですよね。流線型なのにしゃきっとしているというか、うー、どう言えばいいんでしょう、、、
すてき。
by floss (2005-10-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。