SSブログ

パンダを家で飼う石塚英彦さんに びっくり&かわいい~ [┗ パンダ]

ふろすです。ここでパンダネタを挟んでっと。

皆さん、見られました? 6日の19時から 日本海テレビで
「天才!志村どうぶつ園北の国からパンくんと志村園長がお使いだぁスペシャル!!」。

パンダと石塚さんが一つ屋根のした、生活してました。

パンダがかわいい~。自分、にわかにパンダファンになってきました。

あ、しっぽは白でしたよ。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 12

店員佐藤

帰ってきたら妻が興奮しながらこの番組の
話をしていました。パンダって本当に飼えるんですか?(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-10-07 00:58) 

floss

ふろすです。店員佐藤さんこんばんば (興奮気味)。
ぱ、ぱんだがフローリングの床の上をまいうーの石塚さんところころ転がっているんです! まずい、パンダに はまりそうです。
本当には、普通に買うなんてできないと思います。よっぽどの人じゃない限り。
ああ、でも、あのごろごろした感じ、飼ってみたい!と思ってしまいました。
by floss (2005-10-07 01:09) 

usagikamen

こんにちは。パンダ、めちゃくちゃ可愛かったです。
ただ、あのパンダは、人になついていたので、安全っぽかったですが、
元々は「熊」ですからね~。普通に飼うなんて、不可能に近いんじゃないですかね~。飼ってみたいですけどね。
もう、ぬいぐるみみたいで、見ながら、TVの前で「可愛いー☆」の連呼でした。
by usagikamen (2005-10-07 08:35) 

floss

ふろすです。うさぎ仮面さん 初めまして、こんばんは。
そうですよね、パンダって、熊の仲間ですよね。(あれ?ネコだったっけ)。
野生のパンダは、割と凶暴のはず。
でもかわい~。もうほんとぬいぐるみみたいでしたね。
by floss (2005-10-07 21:19) 

usagikamen

ふろすさん こんにちは。うさぎ仮面です。
私のページにもコメントありがとうございました。
パンダって、中国語で書くと「大熊猫」って書くんですよね。
猫のような大きな熊ってこと????
もしかしたら、赤ちゃんの頃から慣らせば、飼うのも可能かもしれないですけど
1歳で30キロでしょう?かなりの怪力を持った人じゃないと
いざ!っていう時に太刀打ちできないような気がします。
でも、可愛い☆ 1頭欲しい!!
by usagikamen (2005-10-08 09:29) 

floss

ふろすです。うさぎ仮面さんこんばんは。
ああ、中国語で大熊ネコって書くことを何となくイメージとしてネコだったようなになってたのですね。しつれいしました。
かわいいから食われてもいいって言うのなら飼うんでしょうかねぇ(*^_^*)。
by floss (2005-10-08 19:52) 

もん

ちょっと遅いですが本当に可愛かったですね、まーちゃん。でも来客3頭がやってきて興奮気味で急にTVが終わってびっくりしたのは自分だけですか?続きをわくわくして待ってたらエンディング、、、特に来週やるともすんとも言ってくれない・・・さっきTV表見たらこの前続きやったんですね、、観てない・・悲しい・・・ふろすさん続き観ましたか?みたら教えてください。
by もん (2005-10-15 17:03) 

floss

ふろすです。もんさん こんにちは。
きっと来週すると期待してますが・・・。
13日は、6日に続き、じゃなくて6日の総集編だったと思います。たぶん。
子供と一緒に、なおかつご飯とか風呂とかばたばたしながら見たので、はっきりわかりませんけど・・・(;^_^A
13日は、来客3頭がやってきた、ってところで また終わりました。
きっと来週続きをすると思います。
たぶん・・・
by floss (2005-10-15 20:25) 

もん

ふろすさん、お返事をありがとうございました^^ おかげでちょっぴりスッキリしました 来週こそ来客3頭と遊ぶまあちゃんを期待しておきます 
by もん (2005-10-17 00:25) 

floss

ふろすです。もんさん、こんにちは。
ふろすは、来週、気合い入れて録画しちゃおうと思います。
パンダのために♪
by floss (2005-10-17 05:56) 

もん

ふふ・・もんはしっかりと6日放映のまーちゃん録画して何度も楽しんでいます ふろすさんも気合入れてくださいね パンダのために^^
by もん (2005-10-18 00:07) 

floss

ふろすです。うちのPSX、もうスタンバってます。(^_^)v
こうなると放送日が待ち遠しいです。木曜日ぃ♪
by floss (2005-10-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。