SSブログ

秋です。 [┣ しまねの生活]

ふろすです。先週 かき氷機 を買ったばかりなのに、です。

季節はもう秋、柿の実が色づきはじめ、栗が採れるようになってきました。

 

これは、まあ、父が裏山で拾ってきたので、いがいがの写真が本当は欲しいのですが、これはまたの機会に。

ああ、いがいが といえば、星形12面体 展開図 から作る際の こつ を一つ。折り目を定規とカッターの裏で入れておくと作りやすいです。

これはちっとも秋っぽくないですね。(汗


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

山猫庵

今年はまだ若い栗しか見てないなぁ。
http://blog.so-net.ne.jp/yamanecoan/archive/20050802
明日から2連休なのでどこかに写真を撮りに行ってこよっと(^^)
by 山猫庵 (2005-09-26 08:24) 

floss

ふろすです。山猫庵さん こんにちは。
連休ですか。いいですね。写真楽しみにしています♪
by floss (2005-09-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。