SSブログ

モモちゃんと一緒。 [● ブログ(日記)]

ふろすです。今日も台風の影響を受けちゃいました。

え-、台風で、職場の自分の席の後ろのガラスが、風に吹かれてものすごく揺れて、割れたら大変!と思って、気が気でなくて、仕事にならないから、途中で休みをいただいちゃいました。ごめんなさい。

で、いえ帰ったら、モモちゃんでパソコンの掃除してみました。

こしをふりふり ダンス ダンス ダンス。

あー、台風で頭おかしくなっちゃったかも。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

arkstar

台風大丈夫だったでしょうか?
被害が出てなければ良いのですが。
by arkstar (2005-09-07 08:11) 

floss

ふろすです。arkstar さん こんにちは。
台風の被害は、自分の周りではありませんでした。
でも、全国的には なくなられた方もおられ、悲しいです。
島根は台風の通過点ではありましたが、雨はそんなに強くなく、風がものすごく強く吹くなぁといった感想です。
今も島根では すごい風が吹き荒れています。
これ以上 被害が出ないことを祈ります。
by floss (2005-09-07 12:17) 

店員佐藤

そういえば、私の現在の上司が島根出身者でした。
ずーっとテレビを観て、心配していました。
by 店員佐藤 (2005-09-08 00:00) 

floss

えー、島根出身者ですか(ヨロコビ)
台風の影響は、島根では小さかったです。
昨年に来た台風では出雲ドームの屋根が一部はがれるといった被害が出たりしてました。今回は目立った被害はないように思います。ほ。
by floss (2005-09-08 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。